僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いつでもお休みなの


24.gif 今日は…いや、しばらく小説はお休みです!

mecha.gif 何故に!?

24.gif いや~小説保管庫の携帯電話を修理に出したら2週間ほど代用品でがんばれってwwww

mecha.gif ご苦労様です

24.gif ちなみにケース破損あったからそれ修理で4千円どんと来いってwwww

mecha.gif 月曜日が給料日でよかったっすね…

24.gif あぁ…今はサイフの中は千円だけだぜ…



そんなわけで携帯電話を修理に出してちょっとネタの保管庫が無い上に疲れてるのでぐーたらさせて頂きますwwww

リクエストは…携帯が帰ってきたらすぐに書かせてもらいますね♪





それまでの間はちょっとリリカル若本祭りにご案内w






ニニんがシノブ伝が久々に読みたくなる動画www
アニメ版も最高だったなwww





ずっと前からうpされてた動画です
後編はかなり熱いwwww

現在は再戦の中編までうpされてます

オススメっすねw



それじゃちょいと手を抜きまくってオヤスミーwww


※追記

携帯を修理に出した瞬間にぐーたらモード入りましたw


  1. 2008/02/23(土) 01:53:29|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

い、今は休憩なんだよ?w


今日、職場で初めて雪を見ました

先輩の一言

「粉雪きいいいいいいいいいいいい」

そしてなぜかその場に居た人々でまた

「粉雪きいいいいいいいいいいいい」

どうしても歌いたくなるんだね・。・wwww






上位に上がるたびに知ってる曲ばっかりw
途中は微妙にわからないの多かったけど最初と最後が知りすぎて廃人化してましたw
こうして見てると
曲ゲー多いねwww

とりあえず榊原ゆいと電気式華憐集団(デンカレ)はガチでw



  1. 2008/01/18(金) 00:12:44|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

アカネかわいいねアカネ

ども~今日はいろいろ・・・まぁあえて言うなら金飛んだw

悲しいので青春時代に戻ってみる事にしましたwwwww



HAPPY☆LESSONは過去の栄光
おじさんの好きなアニメTOP3以内に確実に入ってるアニメですわw
てかアニメですばらしいと思ったおじさんの原点w
そして全ての始まり
この後、アドバンスとファイナルと続くばらしさww
そしてなによりささきむつみさんが原画とくるのですよ♪
おじさんはうづきママが一番好きです♪

簡単に言うとですね
過去の栄光な上に神曲、名アニメ、傑作、と4拍子のアニメです
見てみる価値はありますぜぇww

そして天使のしっぽ
再放送をなぜか全て見てましたね~

アニメ版が無いので。。。まぁツ○ヤぐらいでDVDレンタルしてるので借りてみてください♪


アカネ最高!
ニヤニヤしながら見てたなんて気のせいダヨ?w



公式MADだからこそワロタw
こういうヘタレが珍しい時代だったから面白かったですね~
まぁ本編見ないと意味がわからないんだけどねw

さて、懐かしんでたらもう深夜2時半ですよw
とりあえず寝ますw

↓おまけ

【 続きを読む 】
  1. 2008/01/14(月) 02:26:49|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

時代差さっさささ


今日は部署の先輩二名と花札で「かちかち」ってルールで博打しまくって3時間で7千円負けした哀れな夏紗ですwwww
後半、ヒートアップしすぎて博打ってレベルじゃなかったですけどねw

さて、本当は帰ってからすぐに久々の小説でも書こうかと思ったけどニコ動見てたらもう就寝時間w
時間のある日にやろうか・・・




本題に入ります♪




【ニュー速クオリティ】連載期間と中の時間の激しいギャップを語る

さぁ、過去を振り返り青春を思い出せ

ニコニコ動画の後半が神ってたわ(最初だけw

  1. 2008/01/08(火) 23:13:11|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

熱いエロゲーは好きですか?


今日も逝くよ~(漢字が・・・

神楽三連撃





Q:みんながegoの絵は変わらないと言います
A:神楽系だけ別格ですw

ついでだから誰かにこの三曲をギターで(ヒデェw




あとおまけ



2/3以上は知ってた件について

大丈夫・・・内容は濃いく知らないから・・・(ナニガ



月神楽+クラッシャーネタ

まぁなんですか

「嫁がああああああ!」

って意見に同意


けど真剣にやってると負ける気はしませんw
現に、おじさんは一週目は負け無しで終わりましたからw


  1. 2008/01/06(日) 00:24:24|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

前のページ | ホーム | 次のページ

