僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

黒き夜空に大いなる山~今夜も山田~


どーも残業の魔の手に引っかかったとう…夏紗です

危うく本名を言う所ですたw


ここにはリア友が来ないのでツッコミは無いですよね~





実はですね

今日は6時まで残業でそこから先輩が
「やべぇ…モンハンやりてぇ…」
とか言ったのでソフマップまで送迎

しかもPSPにカセットにメモリースティック(1GB)の3万円を全て違う先輩に借りて買ってましたw

そこから0時までモンハンの会w


しかもそのメンバーの中で明日も仕事が有るのはおじさんだけw

そりゃ発狂するわw


ちなみにソフマップに行った時におじさんはPSPのケースにダンボット
そしてG線上の魔王(二本目)を予約してしまいましたw

来月の出費なんて考えて無いよ?w




さて

今日は残業

明日も残業

明後日はドリパですよ



多分、高嶺さんに出会った瞬間ゴールしちゃうw


ちなみにドリパは

三○宮に0時集合でそこからグダグダと大阪に行く予定です


多分、死んでます


今はカップ麺食べてから横になってダウン寸前ですw


けど頑張れる


俺は夢の祭り(DreamParty)に行くからね



まぁ月曜日からはフォークリフトの免許を取りに行くので労力は減る事を安堵しながら明日、絶望してきます




それじゃ、みなさん体調管理に気を使ってサラバイ~ノシ

  1. 2008/05/17(土) 01:15:49|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:10

天は我を見放した だが、大地は我を受け入れた


夏紗 今日は久々の休暇だったので有意義に使うぞ~

ココロ 歯医者ですよ夏紗さん?

夏紗 

進藤さん はいはい人間、そう上手に物事は行かないものですよ

夏紗 うわあああああん





休みなど、あって無いようなものだ!


どーも廃人です

今日はですねー

適当にDVDとゲームを売りに行ってきました~

そしてその対価はこれだ


P5150003.jpg

V.G.NEOと劇場版CLANNADを買ってしまいましたw

進藤さん ドリパに行くんじゃないんですか?

夏紗 Yes,I do

っとまぁ英語嫌いなおじさんまでが英語を使うようなハイテンションっぷり

そして買い物が終わってからゲーセンで戦場の絆を4k分プレイ

その帰りにTUT○YAに何故か劇場版Piaキャロをレンタルしに行ってしまいましたw


Piaキャロットへようこそ!! 劇場版 「さやかの恋物語」


劇場版はおじさんのお気に入り

本編の奥手主人公から一転

奥手ヒロインの視点になってます

さやかは俺の嫁

さやかは俺の嫁


※大事な事なんで二度言いました


ちなみに実は劇場版サントラと主題歌CDは両方とも持ってるオチw

けど本編のDVDは未だに買えずじまい…

悔しいぜ…


さやか


さやかいいね…


フィギュアもこれくら上出来だったら買いたいのにね…(マテ









ドリパの話し



今日、友人からメールが来て

「そろそろ回る順番教えろ」

って言われたので大体の仮組みは作りました


1.ピースソフト
2.etude
3.あかべぇ
4.AXL
5.戯画


オーガスト、Nevelなどの超大手は家畜友人に頼んでもらいます

age?

あそこ居たら一日が終わっちゃうから行かないや~(マテ


AXLと戯画は午前中までなら在庫切れの心配は少ないと見て後回し

あかべぇは…ちょっと厳しいな

etudeはタペストリーの売れ行きが以上なんで優先に


ならなんでピースソフトが最優先?

べ、別に高峰さんに会いたいわけじゃないんだからね!(ツン

色紙目的なんだから!(ソレ本音w



最初は

「ピースソフト? ナニソレ? 美味しいの?」

とか言ってましたけど絵を見始めたらなんか…危険な予感が…

「いざ行かん鎌倉へ!」

っと言うわけでなんだかんだで先着100名に後押しされて最優先になったなんて気のせいです(マテw





さて

明日は土曜の朝まで仕事予定なんでちょーはーどです

なんて言うか日曜日に有給入れた罰でしょうか?w


それでも日曜日がお休みできるのでおじさんはがんばるよー♪


それじゃーサラバイノシ



  1. 2008/05/16(金) 01:54:35|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

久々の都会

夏紗 久々の買い物さー♪


とりあえず三ノ宮でハジケすぎて駐車料金が払えるのが心配で馬鹿な事をした夏紗ですw



まぁ、そんな事より買い物リストうp


from is ゲーマーズ

P4250003.jpg


ささきむつみ 自選画集
 いや~何か惹かれるものがあって買ってしまいましたw

WORKING! 5
 普通に面白いので




from is メロンブックス

P4250001.jpg


Fate本 3冊
ネタ祭りw
あと真ん中のシロ子はよいロリっ子だw

おさなのは! 5(リリカルなのは本)
時空管理局ロリっ子計画(マテ

東方本 1冊
にくばなれ さんの本
そういえばにくばなれさんの同人誌は内容を確認しないで値段も見ないでよく会計します
おじさん的には何かギャグのセンスが好き♪




from is らしんばん

P4250002.jpg



有葉本 3冊

愛、覚えてますよ

らしんばんと言う中古グッズ屋で有葉のコーナー見つけると自分の持ってない同人誌を探しまくって、
なんとか持ってないのを数冊発見
そして資金的に買える同人誌を選び抜いて買ってしまいましたw





あと、この他に

リセ ヴィジュアルアーツ5.0

を6パック買いました

今回でリトバスがついに参戦

おじさんが来ヶ谷の姉御をゲッチューするとだな

慎さんが「姉御をワタセ」と脅迫メールが(ぇ

まぁkanonの舞やCLANNADの智代よりかなーーーーーーーーーーーりスペックが劣ってるのでなんだか悲しいのでファイリングします(マテ
発売前はちょっと期待してたのに…






さて

調子に乗って遊んでたらもう2万円飛んで行きました


現在、手持ち金額が1000円です

給料日なのに(ちょ

あら不思議

ドリパの資金が3万円ありますw

これを当日までに7万円くらいに錬金したいが



危険な賭けだw

まぁゆっくりのんびり換金法でも使ってがんばります


それじゃーおやすみ~


P.S.

不意を突かれた

「明日出勤ダヨorz」

  1. 2008/04/25(金) 23:17:28|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

暁の護衛、オトメクライシス、PrincessFrontier買って来ました♪

今日はソフマップで戦争してきましたw


P3280002.jpg


暁の護衛にオトメクライシス、そしてプリンセスフロンティア

それぞれ特典CDが有ってワロタねwww


P3280004.jpg

毎度ながら戯画の下敷き

表はパケ絵だったんですが、この裏面が異常に格好良すぎてラッッピングしてしまいそうだwww



P3280005.jpg

テレカ…

悟史のバットで隠してるのは、そのままだと、あれなテレカだったので隠しましたwwww


え? ローリエのぱんちゅが見えてるって?

そこだけあえてサービスしてます(マテ






後、メロンブックスに立ち寄った時に適当に本を買ってきましたwww

P3280006.jpg

・同人

東方×モンハン本
なのはSt本 ×2
リトバス本
東方本(仰天の150円w)


・コミックス
なのはSt 2巻
月姫 6巻
あいこら 11巻



やっと月姫出たのかw

あと、なんか今回はなのは関係が微妙に多いっすねwww
それにあいこらは無論即決で買い物カゴへwwwww


同人は…

適当にw

なのはSt本(上段の左から二冊目)の本
実は3巻目なんですが買うのはこれが初めてw

ストライカーズのアフターってシナリオなんですが、スバルが操られて~~~ってシナリオなんですよ

実はこういう設定の本を待っていたなんて内緒ですよ?w


まぁ詳しい内容を知りたい人は気合で調べry









あぁ、それとLyceeのth07(主にひぐらし、うみねこ)のパックを11パック買ってきました~

一応、もしかしたらLyceeをしてる人が居るかもしれないので当たったレアのリストを(居るとちょっとうれしいww


キャラ

右代宮 霧江
竜宮 レナ(かぁいいモード)
右代宮 戦人
鷹野 三四(終末作戦)
園崎 魅音

イベント

疑心暗鬼
綿流し五凶爆闘
お持ち帰り
プロポーズ
雛見沢症候群
部活

ホロ
北条 沙都子(トラップマスター)
右代宮 真里亞


(シングル買い)
謎の少女
コーティカルテ・アパ・ラグランジェス(CH-0967C) ×2
園崎 詩音 ×4
園崎 詩音(L5) ×2
雛見沢症候群


一体、おじさんは何のデッキを使いたいのだろう…

とりあえずファンデッキorネタの為しか思いつかないwww


ちなみに今日、某カードショップでth07のパックと詩音と雛見沢症候群を買おうとしたら店員の女の人と他愛のない話しをしてましたwww



店員「リセの07のコモン、アンコモンのファイルの整理が終わった所なんでまた見て行ってくださいね♪」

夏紗「あ、そうですか~」

カードを渡す

店員「風土病デッキ作るんですか?」

風土病デッキ=ひぐらし(L5)デッキ

夏紗「あ~今回、個人的には詩音のハンデス型が流行りそうなんで今のうちに買おうかと思いまして~。

 しかも俺、どっちかって言うとレナより魅音、詩音派なんですよ~」

店員「あ~私はレナ派かな~」

夏紗「まぁレナも悪くないんだけどね…ちょっとLyceeになると…」

おじさんはチラッと値段を見るw

店員「あぁ、確かに千円台に昇ってくるのはつらいですよね♪


夏紗「あ…あはは…」



解釈の仕方

値段上がるのって辛いですよね

価値も価格も高いカードですy

貧乏人は買うんじゃねぇよ馬鹿w



…orz




カードゲームってソンナモンダヨ?w



悲しくなって来たので寝ますw

ちなみにー


それでもコレクターとしてLyceeは買うつもりですwww




ちなみに今回の有葉さんが描くカードは園崎 魅音ですた

まぁ、愛を込めれば気合で当たるもんだなw

P3280007.jpg


うっとり…♪







ごきげんYOw





  1. 2008/03/29(土) 00:03:14|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

超昂閃忍ハルカ買いました~

2月最後の日にサイフが弾けたw


とりあえず買い物リストっす


20080229222039.jpg


超昂閃忍ハルカ
アリスの館7
+暁の護衛体験版CD2枚

20080229221933.jpg


漫画二冊
同人誌多々

20080229210716.jpg


Lycee







さて、今月はこれで4万円くらいの出費ですwwww






しかもさー


今日、歩行者妨害で警察にお世話になりましたw

車って…歩行者に対して絶対に勝てないんだね…

原点2点と罰金9千円orz
両方とも後、”1”がプラスされてたら死んでたわw
(初心者は最大で3点まで 3点以上で免許停止)

今度から安全運転にするっすよ…きっとw









さて、今晩の小説ですが…
おじさん、さっきまで超昂閃忍ハルカをプレイしてたんでぶっちゃけうpするのが面倒ですwwww

明日は夜に会議しながら早めに小説うpする…かもしれないのでよろしくお願いしますorz



  1. 2008/03/01(土) 02:25:17|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

前のページ | ホーム | 次のページ

