僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

G線上の魔王 こんぷりーと!

夏紗 久々にこのアイコン使ったなー

進藤さん ですねー

夏紗 最近、PC起動&放置だったからねー

進藤さん ついでに家にも帰ってない時が多かったですよね~





と、言うわけで久々にPCで更新してます


G線上の魔王を攻略したぞおおおおおおお!


もう感想とか言えない!

とりあえず気になるならやってみろ!しか言いようが無いね


ちなみに

椿姫ルートの「一緒に…帰ろう…」で泣きましたw

後は最終章の面会くらいしか泣いてないな~

第五章まですっかり魔王にしてやられてました

まさか魔王が…(自主規制)…

ちなみに個人的ベストキャラらんくーは

神(京介)=魔王=うさみん>>のんちゃん>水羽=ユキ様>>>>(薄い壁)>>>権三>エテ吉さん>>バッキー


微妙に解り辛いかもしれないので説明

ユキ様まではなんだかんだでみんな同じくらいスキー

GONZOからバッキーは嫌いじゃない

けど何か引っかかる人ー

あとエテ吉さんは第五章だけを評価するとめがっさランク上だよw





まぁ京介とハルはカップルなんで付け入る余裕無いですね(ナニガ

んじゃおじさんはユキ様か水羽もらっていきます

無論、花音は妹

最高で最強の妹

(本心ではハルが一番ですorz)






って、何言ってるんだおじさんはw




とりあえずですね

G線上の魔王を未プレイで

気になる人


プレイを進めます


てかやれ(マテ




おっと、もう3時半か

睡眠時間は一時間半しか無いねw


そして明日の世界より

また会いましょうw

ノシ

  1. 2008/06/10(火) 03:23:42|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

G線上の魔王~終盤ですよ~

現在

椿姫、花音、水羽まで終了

現在、ハルルートです


続きが気になって眠れねぇ!

けど明日も仕事なんで寝ないと…


予定では明日にクリアー予定です


予定だけど…



それじゃーおやすみ=ノシ

  1. 2008/06/04(水) 02:08:23|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

G線上の魔王

あー昨日はブイブイしてたら写真のうpするの忘れてましたw



P5290001.jpg



ついにキターーーーーーーーーーーー!
この作品の為に何度悶えたか…

P5290002.jpg


・本箱
・車輪の国、向日葵&悠久&その横顔の原画集


P5290003.jpg


原画集とか軽く本体箱の数倍重いですよwwwwwwwwwwwww


P5290004.jpg


・中身
シークレットカードのうさみんの絵が一番なんだよ(マテ
あと、サントラと思いきや地味にカレンダーだったのが萎えるw



P5290005.jpg


・ソフマップ特典
エロエロ小冊子は半分が有葉の絵
半分はゲストの絵です

唯一わかる絵師はオダワラハコネですねw

P5290006.jpg


・テレカ画









あと、まばらに買い物

P5290007.jpg


・スパロボOGサーガ
・ガンダムSEED


ノリで買いましたw

P5290008.jpg



まぁ漫画もノリでwwwww







明日は夜から飲み会

そして日曜日出勤ですよちくしょー




G線上が全然進まないじゃないか!wwwww



それじゃーそろそろ音夢なんでお休み、兄さん♪

  1. 2008/05/31(土) 02:54:15|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

超昂閃忍ハルカ全クリしますた!

夏紗 超昂閃忍ハルカ全クリしますた!

進藤さん どうせ、いつも通りセーブ当ててCG見ただけなんじゃないですか?

夏紗 いや、今回はリアルに自力でクリアしたよwww

進藤さん そりゃご苦労様です♪




超昂閃忍ハルカ全クリしますた!(二回目

久々に本気出しましたwww
いや~ネタバレを防ぎながら個人的評価しますね

総合:8点
システムは問題無し
OPアニメは傑作
音楽は良い
しかし二つだけ足りない物がある
”スバル ルートの増量” ”アキラさん ルート”
どうしてスバルは一本道な上に鬼畜ルートが無いんだorz
ちょい半泣きw

この二つがあれば…9点とか言いたかったんだ…



ちなみにですね
おじさんの好きなENDは
ナリカ 鬼畜トゥルー = ハルカ 鬼畜ノーマル

ナリカ 鬼畜ノーマル = ハーレム END = スバル END
>>>>(越えられないルート)>>>>
その他のキャラのENDルート
>>>>(シナリオの壁)>>>>
普段のエッツィシーン
>>>(見えない壁)>>>>
その他

っとこんな感じですね

何この鬼畜ルートの多さ…

おじさんはどっちかって言うとBADENDスキーですから仕方が無いですねw

あぁ、キャラクターの感想はですね

・プレイ前
ハルカ  まぁエスカレイヤー見たいな感じで良いヒロインだな~
ナリカ  ロリ担当か…別にどうでもいいな
スバル  やべ…一番最初にクリアしたい…
その他  あ~格好いい兄貴居るじゃん


・プレイ後
ハルカ  うへwwwメインヒロイン最強www
ナリカ  黒に染まってこそナリカ
スバル  ルート少なかったけど予想通りいいね
その他  

一刀  え? 何このめがっさ格好良い兄貴

大蛇丸  乾かず飢えず無に帰れ!

まさか声優を調べると…ぱすちゃCのリカルド大十字九朗がwwwwwwwwwwww




かなり面白かったですねw



とりあえず言いたい事はこれくらいですかね






今晩は申し訳無いっすけど本文だけでお腹イパーイなんで小説は明日にしますw

明日か明後日にリレー小説をうpするので、ブルータスさんよろしくデスw


それじゃ、みなさんよい平日を(悪夢だw


  1. 2008/03/03(月) 00:11:03|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:7

今日は成人式だったのだよ?

今日は成人式か~おじさんも来年成人式なんだよ?w
けどおじさん、誕生日が3月だから成人式来てもまだ19歳・・・
けど実は生まれた期間によって関係あるらしいね?
まぁ暇だったら行くわw


で、だ今日、Lovers ~恋に落ちたら…~ PREMIUM PACKをプレイしました~

理恵かわいいね理恵

感想はただ一言
最初からクライマックス!

Jellyfishの作品は無駄にクオリティ高いよねww
GREEN~秋空のスクリーン~とかもいいし
次回作の「sisters」って作品見てるとefを思い出すんだなw
てかどっちもゲームじゃなくてもう映画だろ・・・
まぁ個人的にはオススメしますよ




あとちょっとしたニュース
あかべぇそふとつぅ公式サイト
スタッフ日記より

引用・・・しようと思いましたは見れなくなってるので簡単に言います

【次回の新作、「赤箱」としゃんぐりらの新作「暁の護衛」でファンクラブの申し込み用紙を同封します
もちろん、「G線上の魔王」にも・・・】


本気を出す時が来たようだ・・・

  1. 2008/01/15(火) 00:16:41|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

前のページ | ホーム | 次のページ

