僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

過去に見た美しき桜 14

ディープな内容に見えてペラッペラな小説を書くおじさんですw

徹夜明けで基地外になってますw


ウヒャry



さてラジオは帰ってからうpしますね♪

ブログ書きながらラジオしながら小説…

もはやおじさんについて来れる者など!w



まぁテンション高めなんで気にせずw

嘘です

眠いですorz




―小説の話し―

とうとう14話ですね~

4が付いたので死亡フラグがry


まぁ意識してませんけどねw


今回は亮の過去編です



奇跡は起こらないから奇跡ですが

運命は変えれるものです

必然と偶然

生と死

全ては語れず、予測不可能なものです



つまりおじさんの小説も予測不可能ry


久々に連日うpですね

がんばっていこー♪



本編


【 続きを読む 】
  1. 2008/09/09(火) 10:30:42|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

過去に見た美しき桜 13

昨日、コミトレ終了のラジオを録音したのに寝てしまいましたorz

その上に今日は徹夜orz


とりあえず小説は続きが出来ましたが…

今回はかなーり長めで書いた(つもり)ですw

歌を全部歌うまでにとりあえず本編進めないと意味無いやw


ぐだぐだ語らずとりあえずうp


(米レスは後ほどにw)




本編


【 続きを読む 】
  1. 2008/09/08(月) 12:27:16|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

過去に見た美しき桜 イメージソング



つーわけで歌詞をうpしますw
(詳しく無いけど前記事参照)


歌うのは…考え…て…ますw

後押ししてもらえるといいなぁ(コラw




-------------------------




題名【あの頃から】


曲調:
【One more time One more chance】
を参考に


作詞:
夏紗(駄文の人w)


テーマ:
メインキャラ3人の想い、願い


歌詞


【 続きを読む 】
  1. 2008/09/03(水) 10:46:38|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

過去に見た美しき桜 12


やっほー

腹痛の地獄を微妙に脱出した所で残業のおじさんこと夏紗だょ~



もうね

人間、気合いで動かなければならない時があるもんだよね~




さぁて夏ももう終わり…だと思うなよ

今年の秋は例年よりも暑いらしいからな

だからね

まだまだ続くホットバケーション!

貴様!暑くなれる時はまだあるんだぜ!


おじさんは寒いのよりも暑い方が好きです♪






お知らせ


9月7日
インテック大阪で開催されるコミックトレジャー

参加します

有給取りましたw

そんなわけで参加する人は声かけてねーw




てか小説の本編をry


今回は菫編の二巡目です

二巡するつもりは無かったのですけどねw

あともう1つ

この小説

長くなりますw




それじゃーツッコミ不要で本編開始w


【 続きを読む 】
  1. 2008/08/27(水) 13:35:46|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

過去に見た美しき桜 11


人に優しくして貰えているのに

私はその優しさを裏切る

綺麗な世界は私には似合わない

眩しすぎる





ども

ヤンデルセン夏紗ですw


とりあえず昨日の晩に古き友人と会いました

…彼女ができると人間って…あんまりかわんねーなw



さぁて

小説をうpしますよぉ


本編


【 続きを読む 】
  1. 2008/08/20(水) 07:28:36|
  2. 小説 -過去に見た美しき桜-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

前のページ | ホーム | 次のページ

