僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まるで四角のよんだ


ふぃ~

仕事は9時までやってました


それから会社の先輩とモンハンを4人でやってたらもう日付変更されてたw

まぁあり得る話しだな(マテ


ちなみに題名はおじさんがモンハンをしている時に何となく言ってしまった言葉ですw

「まるで死角のようだ!」

って言おうとしたら舌を噛んだ上に聞き間違いで

「○で四角の4だ!」

って言葉になってしまってましたw




よくわからないね

だっておじさんは基地外な上に変態なヘタレで貧乏人だもの(ぇ


そりゃ所持金が200円にもなるわw

ちなみにドリパの資金が激的にマズいw

きっとえーりんが何とかしてくれるさw









さて久しぶりに意味不な無題シリーズでもうpしますね♪

ちなみにこれから風呂に入るので後付け無しだよ~ん


いっきま~す


【 続きを読む 】
  1. 2008/05/08(木) 00:50:25|
  2. 無題|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

GW(ガチでw)って意味か?


やっとGWだね~

おじさんはあと一時間で富士急ハイランドに行ってきますw

二泊三日ですね

最後の1日は家の手伝いorz

まぁ楽しんできますw







さて

最近は全然小説をうpできてません

超すみませんorz

許しテー


代わりに無題シリーズをうpします



【 続きを読む 】
  1. 2008/05/02(金) 23:25:23|
  2. 無題|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

疲れた…かな?

どうもお久しぶりですみなさん♪

最近更新できなかった言い訳



パソコンの前で寝てしまう

→起きたら就寝時間

→強制終了


とまぁ、なんかやりかけでやめてしまう最悪なパターンに入ってしまってましたw


これじゃぁ小説うpできねぇ…

ってな状況を打破する為に新カテゴリーを考えました



名付けて


小説じゃなくてポエムでも無くてただの文だけどちょっと考えさせられるような内容っぽく書いてみようとしたが面倒になって結局、ただの文字になってしまった思考式短文ファンタジーw




わかりやすく言うとですね


何となく思いついた文をうpしてみる無謀な企画です

これには著作もパクリも何にもねぇー ですw




ちなみにこれなら更新頻度を増やせる…かもです♪

小説の息抜きがてらに書いてみただけなんでスルーしてみて結構ですよw



それじゃー皆さん

夏紗の眠気と時間が救出されるまでの間、ゆっくりしていってね!



ちなみに明日は祝日なのに出勤とかイジメだろw



無題↓

【 続きを読む 】
  1. 2008/04/29(火) 01:00:53|
  2. 無題|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

前のページ | ホーム |

