僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もう忙しくて

やはり給料入るとハジケ飛びます

kanonのDVDとExEを取りにいったらもうお金がなくなります

今日は絆で5k

そして毎日のようにシューーークリーーーームゥを買い食い

んで帰ってから中学の時の友を呼んで先ほどまでカラオケwwwww


ヤヴァイよwwwwwwwwwwwwww
もう同人と中古本でかなりお金㌧だしwwwwwwwwww

それでも会社帰りにシュークリームを食べるのはやめられない・・・
けど、今日半分落としてしまったけど・・・・


まぁ、今は忙しくてブログがおろそかになってますが


お金がなくなれば帰ってくるさw


って、ダレもミテネーってなwwww



  1. 2007/05/29(火) 23:52:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

この記事は100件目 | ホーム | とっぷ隊

コメント

・ マキなーなーどん
太らないしやせないから体力無いですw
きっと生命維持してるだけでカロリー消費しまくりwww

> ここに見てるヤツがいるぜ!
すまねぇ・・・なんか5月病にかかってたみたいだぜ・・・
けど、その一言であと1ヶ月は行けるぜwww

あと移転確認しますた

・ジェットか!
甘甘チョコ1カート食っても問題無かったですがなにか?(´_ゝ`)

> それかメタボ体型www
ナニソレwwwwww
  1. 2007/05/31(木) 00:00:12 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ブログ移転したんでリンク貼りかえお願いしまーす。

http://blog.livedoor.jp/makinana7/
  1. 2007/05/30(水) 22:52:38 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

食べすぎたら糖尿病になるかもよw

それかメタボ体型www
  1. 2007/05/30(水) 20:29:55 |
  2. URL |
  3. ジェットカー。 #- |
  4. 編集

シュークリームばっかり食べてると太るよw

>って、ダレもミテネーってな
ここに見てるヤツがいるぜ!
  1. 2007/05/30(水) 12:02:55 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/99-580f6759

| ホーム |

