僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

週末戦争~IN 2007年5月~

今月分の予約取りに行ってきました

「風邪なんて

  予約取りに行くためなら

   治せるさ」by夏紗











とりあえず紹介

左 下

・神曲奏界ポリフォニカ3&4話

  上

・上記の予約特典下敷き

右 下

・魂響 中古(初回版)

  上

・原画集~ネコのあしあと~



まぁ、まずツッコミ受けるとすれば


Q.なんで魂響?w


A.だって今日は中古の日だものw

そんなわけでソフマップで今日、中古品買うと割引される&滅多に置いてない魂響が置いてたんで買ってきましたw

ちなみに中古品を買うとBOXの中からクジを引くのですが
適当に引いたら20%OFFの紙を引きましたw
分かりやすく言うと魂響が5千円くらいの魂響が千円安くなったノリですwマジうまwwwwwwwwwwww

ちなみに車輪の国の方はレア物らしくて一万円くらいしますwww
高けぇwwwww
まぁ、こうして少しずつあかべぇ作品を積んでいく時が最高ですw

ちなみにポリフォニカはまだ1&2が終わってないのでしばらく積みでw

ネコのあしあとは神無月さんの描いたゲームのCGとか原画とかがちょびちょびと・・・
しかも三作品だけwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけオススメしない方がよろしくてwwwwww


そしておじさんはまた、やっちゃいました・・・・


”ポリフォニカ 黒 予約しますた”

黒だけ延期されて白よりも一ヶ月伸びたそうです

さて次は6月1日のExEかな~~~~~~wwww



P.S

財布が軽い
  1. 2007/05/26(土) 01:43:22|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

炎となれ | ホーム | 風邪につきボロボロ

コメント

クジ運なんてジャイケンと同じさw

> 続編買うなんて
そんなこと言ってたらゲームなんて買ってられないぜww
  1. 2007/05/26(土) 22:25:23 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

へぇ~ソフマップに中古の日なんてあるんだ。
なんというクジ運! わけてくれ!w

>ちなみにポリフォニカはまだ1&2が終わってないのでしばらく積みでw
終わってないのに続編を買うとは…やるね!
  1. 2007/05/26(土) 09:23:42 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/96-7b0e5035

| ホーム |

