僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

恐ろしい世の中よ・・・


綺麗になるために

こんなことしなければならないのか?






進藤さん「こ、これは拷問です・・・」

もー本気でこの画像で笑いました
この画像見たら急にブログ更新したくなってwww(ナニ

今日はプラグインを一部追加&削除の編集したんで暇であればまた目を通してやってくだせぇつД`)




今日はちょっとした発見が

・ドイツの少女、部屋の片付けに警察の助け求める
1人で掃除しなさいwwww

・Carriereよりユーザーの皆様へ

どーしてー!


こうして過去の遺産がどんどん減って行くのか・・・
てか、Carriereって有限会社だったんだw



  1. 2007/05/23(水) 01:32:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

また風邪っぽい | ホーム | やはり疲れるな

コメント

警察のコメントがよかったwww

> Carriere
ねこねこに続きどんどん会社が減っていくのは悲しいね
  1. 2007/05/23(水) 07:03:59 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>ドイツの少女、部屋の片付けに警察の助け求める
「部屋は戦場のようだった」って何だよそれw
こんなことで警察呼ぶな!

>Carriereよりユーザーの皆様へ
え~っと…ここ知らない(オイw ああ、桜華作ったところね。
桜華は名前ぐらいは聞いたことがある。
  1. 2007/05/23(水) 06:37:24 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/93-c1fa909b

| ホーム |

