僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

MTいいよねMT

今日は親父殿の命により、南淡路まで配達に行ってきました♪

いや~最近のカーナビは高性能だね~
住所入れたらだいたいの場所が出てきて、どこでも目的地にできるんだからねぇ

で、高速で気持ちよく110km(制限ギリ)でぶっとましましたw

周りにあんまり車走らない所なんでスラスラ追い越しできました

で、帰りにふと休憩所に寄って、海を見てみたら・・・

2007.05.20.jpg




一瞬、”この青空に約束を”島に見えなくもな・・・


戯画 『この青空に約束を―』 おうえんバナー企画参加中♪


あ、気のせいだw

けど、近くに自分の知ってるゲームの元っぽい場所を見るとそれだけで幸せになれそうな気がしますw

そんなおじさんは今、精神異常起こしそう・・・


  1. 2007/05/21(月) 00:47:52|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やはり疲れるな | ホーム | けすけす

コメント

精神異常は高校に入ったからだから持病みたいなものだねwww
ちなみに小学校から潜伏してますたw

頭の中が(妄想とか想像で)ぐるぐるだよw
  1. 2007/05/21(月) 12:17:23 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>一瞬、”この青空に約束を”島に見えなくもな・あ、気のせいだw
けっこう似てると思うよw

>精神異常起こしそう・・・
どうした? 気を確かに
  1. 2007/05/21(月) 09:15:01 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/91-a3e2f05a

| ホーム |

