僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

試作号2号機

今日は姉殿が会社からまだ販売されていないカロリーメイトのポテト味を持って帰ってきました
てか、姉殿の会社ではちょくちょく試作のお菓子が販売されるようで、以前にもキットカットの抹茶味も食べました

2007.05.18.jpg



肝心なお味は・・・




あれ?

グラタンの味がするw

よくみたら葉っぱっぽい物体が中に入ってました
裏面の説明をよくみると

「パセリが混入されております」

ってwwwwwwwwww
あぁ、だからか

このグラタンっぽい味なのわw


今度、発売されたら一つ味見してみてわ?wwwww



  1. 2007/05/19(土) 00:40:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

けすけす | ホーム | 脳内カイセキ

コメント

> クノールのポタージュ味
田舎の人間にはよくわからないので説明してくれw(ぇ
  1. 2007/05/22(火) 23:19:31 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

うむー、グラタンっぽい味もするけど、

個人的にはどっちかいうと、クノールのポタージュ味www
  1. 2007/05/22(火) 22:27:31 |
  2. URL |
  3. ジェットカー。 #- |
  4. 編集

俺も自分で選んで買えるならいいけど・・・
てか姉貴は「毒味な」って渡してくるんですけどww
  1. 2007/05/19(土) 23:09:00 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

試作のお菓子が食べられるなんていいな~

ポテト味なのにグラタンw
発売されたら買ってみよう。
  1. 2007/05/19(土) 09:16:50 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/89-08b43369

| ホーム |

