僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

脳内カイセキ

「夏紗さん」

ん?

「最近、マキななさんの所からネタ引用しすぎですよ」

だって回線重いからネット繋ぐ気無いから自分でネタ探さないもんw


「にょ○ーん」




そんなわけで引用してきましたw

脳内カイセキ

あなたの脳みその中身、カイセキします。




あなたをゲームハードで例えるならばツインファミコンです。

日常生活において仕事や学校のことをほったらかしにして地下迷宮や、
くのいちの存在をはてしなく妄想している
エッチというよりは萌えについて追求していて、
陰でみんなから「萌え探求者」の称号をうけているあなたは
自分で思っているよりもはるかに考えるよりも先に体が動いてしまうタイプなので
休日に友人宅におしかけてセガサターンをする癖は、もうやめたほうがいいかも。



> はてしなく妄想
> エッチというよりは萌えについて
その通りwwww

> 休日に友人宅におしかけてセガサターン
ごめん・・・

小学生の頃にやってたw

だが、今はスーパーファミコンだ!w


ちょい図星入ってるのが怖いなwww

脳内カイセキの判定結果

下にある「あなたの脳みそはこんな妄想でいっぱいです。」ってやつで何個か本当に当てはまってるのがwww

・当てはまらない物
まぁ、この後に出てこなかった物が当てはまります


・少しだけ当てはまった物

コメディ
 リリミエスタ
コスプレ
 クライミライ3

 ザ・サード ~蒼い瞳の少女~ ハイペリウス
人妻
 妻ようじ ボクは人妻管理人


・まぁまぁ当てはまった物

戦うヒロイン
 いつか、届く、あの空に。
くのいち
 対魔忍アサギ2 淫謀の東京キングダム
恋愛
 乙女はお姉さまに恋してる


・当てはまった物

名作
あかべぇそふとつぅ ボーカルコレクション 〈DVD付初回限定盤)


た、試されたのか!?w


こんな辺境の地であかべぇに出会えるなんてwwww
なんだか気分がいいな~♪


  1. 2007/05/18(金) 00:31:04|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

試作号2号機 | ホーム | AIKa第二弾

コメント

古き良き時代の人間だって事さw
あとメイドはわからなかった~ですの
  1. 2007/05/18(金) 05:56:22 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ツインファミコンとはまたマニアックな物になったねw
メイドはダメなのかい?いいのにw
  1. 2007/05/18(金) 02:16:42 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/88-4e42b6a1

| ホーム |

