僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

AIKa

夏紗がインフルエンザになっていた時に服用してた「リレンザ」って薬

あれも副作用が出るようで・・・




今日は出勤時にAIKa第一話見てました





AIKa リマスターBOX AIKa リマスターBOX
山内則康、きむらひでふみ 他 (2007/01/26)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る






AIKaの代名詞は「ぱんつ」だそうなんですねwwww
ちなみにR-15指定ですよwww

けど、内容見る限りでは明らかポロリって言うか・・・
ギリギリモザイク使用しない範囲でアニメやってるって感じですw

まぁ、詳しい事はアニメ見るかwikiで
AIKa wiki
AIKaオフィシャル
にしてもこのアニメ、1997~1998年に放送された物だったんですねwww
なんとなく古い雰囲気はしてましたけどwww

で、1話の感想

一話目でモロ出しはダメでしょー!www

そりゃパンツ見え見えですけど、胸も普通に出してるじゃんwwwwwwww
けど、内容はハードボイルド系だったのでなかなか面白かったです

で、帰宅後すぐに第二話~七話(最終)まで見ました

最初は3話までしか見る気無かったのですが、なかなか面白かったのでついついwwww

なにわともあれ、

面白かった!

ちなみに、最近に10年前のお話しをDVDで出てるそうですね
こっちもチェックしておきます

AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1 特別限定版 AIKa R-16:VIRGIN MISSION 1 特別限定版
山内則康 (2007/04/25)
バンダイビジュアル

この商品の詳細を見る



微妙に評価低いのが気になる・・・


  1. 2007/05/16(水) 01:28:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

AIKa第二弾 | ホーム | 歌はいいねぇ・・・

コメント

声優が豪華に思えるのはおじさんだけかな?

初代の方の主人公はトップをねらえ!のお姉さまだけどなww
  1. 2007/05/16(水) 08:18:00 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

16には能登いたよ能登。
  1. 2007/05/16(水) 08:14:54 |
  2. URL |
  3. 日和 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/86-25716cd9

| ホーム |

