僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

歌はいいねぇ・・・

昨日、今まで使ってたi-rverの寿命が来たようなノリだったので家の手伝いが終わってから神戸ソフマップまでメディアプレイヤーを探しに行ってきました
最初はi-potを買おうと思ったのですが、手持ちが2万で、i-potが2万超
nanoは個人的に嫌いだったので他のプレイヤーを見てみることに
そしたら機能と値段の比率が合ってる物があったので購入しました
しかも新作だったのです

2007.05.13.1.jpg


し、しまった・・・

SONYの初期型を買ってしまった('A`)

まぁ、値段が2万までで済んだので気にしないw
ちなみに、このプレイヤー本体だけではパソコンでしか充電できないので、USB充電器も買ってきました
あと、保護フィルム

中には耳栓タイプのイヤホンと延長コードが入ってましたが、今使ってるi-potnano用のイヤホンの方が好きだし、元々長いので両方必要なしつД`)

とりあえず本体開封

2007.05.13.2.jpg


操作ボタンはi-potより良品
下部はUSB兼充電コネクタ接続端子とイヤホン差込口
左側と上部には何も無く、右側に音量調節
そして裏側にロック

基本的にかなり小さい携帯電話のようなノリです
メインメニューも携帯っぽいけど、実際は内容はガチで薄いですw

内臓できるのは画像、音楽、動画の三種類だけ
FMラジオとボイスレコーダーあったらもっとよかったのにね

で、そんなこんなで夕方4時ごろに帰宅してから設定してました

そして気がつけばもう午前3時・・・

やはりプレイヤーを買うと最初の曲の仕分けが大変です
おかげで、実質入れたい候補の曲が半分ぐらいしか入れれませんでした

さて、このプレイヤー

あと何ヶ月まで生き残れるだろうなw










☆気になるの☆

アリスソフトの大番長が格闘ゲーム化

とりあえずメルブラより品質が落ちてる模様
あと、デモムービーが見れなくて泣きそうwwww
そして何よりキャラがまだ最初だから少ないのが気になる
早く全国編出して、俺の嫁をwwww

BIGBANG BEAT 1st Impression

スポンサーサイト
  1. 2007/05/15(火) 01:06:55|
  2. 買い物|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

AIKa | ホーム | ツカレトレズ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/85-79f42a19

| ホーム |

