僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

てめぇら!祭りだ!


明日は日曜か~

「ついでに言いますけど明日は母の日ですよ?」

え?ナニソレ?

「・・・(渋い顔)」

(説明中)

本当か!

「いや、嘘言っても仕方がないですよ。
ついでに言うとエイプリルフールはもう過ぎましたし」

っで、今年もたい焼きにするのかい進藤さん?w

「ストオオオップ!」

(´_ゝ`)?

「いや、ありえないでしょ? 働いてるんだから給料で買うんですよ?」

いや、もう金無いwwwwしかも今うまい棒しか買えないしw

「仕方がありません・・・」



本棚の本をちょこっと売らせて頂きます

ちょwwwwおまwwwww


(この後、本棚攻防戦が・・・

夏紗と進藤による戦いは極めて難しいものだった

なにせ・・・

依存の無い本は全部売ってしまったから・・・

夏紗は守り進藤が抜粋し・・・

そんなこんなで・・・

・・・一時間後)



あぁ・・・本棚が・・・

「いや、全然売ってないし」

だって~

「と、言うより本棚じゃない所に本が散乱してたのはすごい謎なんですけど・・・
そしてそれ以外にも物置の中からも本が出てきたんですけど・・・」


チクショウつД`)もう出してしまった物は仕方が無い!

売る!


(古本市場にて)

店員「会計が済みましたので買取カウンターまでお越しください」

あ、20冊ぐらいの本の会計が終わったから一緒に取りに行こうか

「おkです♪」


店員「え~今回の買取金額は千円になりますけどよろしいでしょうか?」


「「ちょwww安www」」


orz

「いや、そりゃ仕方がないですよ・・・

なにせ・・・

ジョジョの奇妙な冒険の第一部とかもうかなり安くなってますからw

(゚Д゚)

「あと、他に浦安鉄筋家族の古いやつとか」

('A`)

古き良き時代に・・・価値は無いのか・・・

「仕方がないです。時代が進んでるのですから」




で、結局買い取りしてもたいました
内容はかなり古い本ばかりです




(買取終了後、プレゼントを買って帰宅)

「夏紗さん~何買ってきたんですか~?」

え~っと


ハンカチとコロネ


「・・・?」

「ちょっと意味がわからないんですけど?」

いや、ハンカチはわかるでしょ?

「ま、普通ですね」

で、そのハンカチが売ってた所の近くに売ってたコロネ

「(´_ゝ`)」

あぁ、あと明日までに母の日を忘れてしまいそうなので


今から渡してくるわ♪


「ええええw」

まさに前夜祭





なんかこれ以上語るとかなり長くなるので以下省略w

ちなみに

この出来事の後に本当に母親にプレゼント渡しました

喜んでもらえたようなのでヨカタです

ちなみに物置の本を売ったので本棚は今だに健在ですw



気がつけば

オチ無かったな・・・
スポンサーサイト


  1. 2007/05/13(日) 02:15:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ツカレトレズ | ホーム | 撃沈

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/83-f9c3fe84

| ホーム |

