僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ツンデーラー


先ほど、マキななさんの所を見てたら面白い物が

あなたのツンデレ度はいくつ?

ツンデレオーディション


うほwwww上のワロスwwwwww

さっそく検診してみますた


~夏紗の結果~

夏紗さんは

「偽ツンデレタイプ」

です

説明:
何かしら嘘の要素やツンデレではないのに、「ツンデレ」になりきってる


更に、細かく言うとツンエロ

説明:普段はツン状態だが、二人きりになると途端にエロい行動をとる

(´_ゝ`)・・・

('A`)心なしに合ってる気がしなくもない・・・


しかも似てるキャラが「榊 千鶴(マブラブ)」

(´_ゝ`)

(´_ゝ`)っふ・・・



萌え占いではお嬢様タイプの俺が・・・


まぁ、個人的には偽ツンエロ(まとめて)でもいいけど、どっちかって言うと「気分屋」が一番当てはまってる気がするw



今日の測定でわかった事は


「おじさんがツンエロだって事が明確になった事」
ですかなwwwwww



っふ・・・なのはSでも見て寝るか・・・







今日のお話




・・・

「どうしたんですか先輩?」

禁欲って・・・人生の中でもかなりつらいね・・・

自業自得です


財布のバカ野郎ーーー!


つーか、無理って言うなーwww


やるしかないんだよーwww







今、俺に1億円持たせたら一日で全部使い切る自信がありますw


  1. 2007/05/09(水) 00:15:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

タイトルなし | ホーム | 禁断

コメント

おお!ツンデレになったのかw
つか、貴重なのと金は関係茄子w
そして無い金は無いw
  1. 2007/05/10(木) 07:07:04 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

検査結果・・・ツンデレです。
貴重っぽいぜ俺wwww
だから、金くれよwwwwwwwwwwwww
  1. 2007/05/10(木) 02:47:37 |
  2. URL |
  3. Johnny #- |
  4. 編集

ツンデレは第三者視点で爽快だけど、いざ目の前にされると慣れるまで難しいぜwwwてか最初はウゼwww
まぁ、ツンエロよりマシじゃない?w
あとポチワロスwwwwwwww
  1. 2007/05/10(木) 00:59:06 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

もう一歩でツンデレです。

べっ、別に悔しくなんてないんだからっ!!





あなたに似ているキャラクター
「ポチ」・・・('A`)?
  1. 2007/05/09(水) 22:40:08 |
  2. URL |
  3. 日和 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/79-a0fcf6a1

| ホーム |

