僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

禁断


わいわーい

「どうしたんですか?先輩?」

今日絆行って来たんですけど~

少尉になったんですよ~

「ふ~ん」

「で、何円くらい積んだんですか?」

3千円くらい・・・

「シャウト!」

うおっ!何か問題でも!?

「いや、お金使いすぎでしょ!」

まぁ、確かに・・ねw

「そんなわけで一ヶ月、禁欲生活お願いします!」

え~

「それで、今、何円残ってるんですか?」

え~っと・・・

300円

「あと三週間を300円で過すんですか!?」

まぁ仕方がないよねwwwww

「・・・」

ん?どうしたんだい?

「なんかそこにG'sマガジンあるんですけど・・・」

(´_ゝ`)同人から本誌に戻ってきたのさ

「('A`)」









そんなわけで一ヶ月ほど禁欲生活がんばりますwwwww



  1. 2007/05/08(火) 01:12:54|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ツンデーラー | ホーム | GWの最後に

コメント

無理だろ。
  1. 2007/05/08(火) 13:30:35 |
  2. URL |
  3. 日和 #- |
  4. 編集

300円で3週間は無理無理w
  1. 2007/05/08(火) 10:12:19 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/78-d62a6183

| ホーム |

