僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GWの最後に

今、日和んと解散しました~

午後7時に日和んと集合して、そのまま晩飯をありつきました
吉野家には滅多に行かない上に、豚キムチ丼なんて!
けど、普通に微味(びみ)でしたwwwww


食事も終わり午後8時ごろにカラオケなんて初体験ですよ~

ちなみにお値段は祝日+夜なので通常の二倍超えwww
半端なく値段高いよwwwww


まぁなのはSのOPが歌えたからいいかなw



で、カラオケ終わってから日和んと絆行ってきました

祝日なのに人が多いのはありえないwww


まぁそんなこんなで絆を閉店30分前までやってました


帰ったらすぐにでも寝ないと明日、会社が大変態ですwwwwwww


次回は昼フリータイムで歌いたいですね~

あと、新曲増えて欲しいな・・・





追伸

ポリフォニカの曲が入ってると聞いたのに

入ってなかったorz


あと、日和さんお疲れっす


  1. 2007/05/06(日) 23:52:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

禁断 | ホーム | ただいまー

コメント

それでも!僕は!


やっぱりこの生き方は駄目です
  1. 2007/05/07(月) 16:14:41 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

この生き方は…ダメです。
  1. 2007/05/07(月) 16:08:57 |
  2. URL |
  3. 日和 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/77-dcc2f4df

| ホーム |

