僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ただいまー


まぁ普通に帰還しました(´_ゝ`)


今回の旅行の思い出は・・・






少し進むと「龍神村」が本当にありました


しかもSNOWと同じような集落でしたwwwww

あと落石あったら会えるけど、本当に道路に石が落ちてたり、落石注意の看板あったから会えるかもwwwwwwwwwwwww

まぁ通り道だったから仕方がないよね♪






明日は夜から日和んとカラオケなの~

二人で歌うの~www

スポンサーサイト


  1. 2007/05/06(日) 00:17:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GWの最後に | ホーム | SNOW

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/76-69e56ddd

| ホーム |

