僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

さまー ばけーしょん、おぶ えあー


夏キタよ夏

暑い夏だからこそ、その涼しさに価値がある

あ、どうも夏の名を持つ夏紗ですw


梅雨が終わるとそのまま夏が来て、あっと言う間に秋ですよ

そんな短い夏だからこそおじさんは楽しむ…

けど、仕事してるとそんな暇は無いんですよねwww


え? 今日は気分がいいのかって?

動画見てたら久々にAIRネタが盛り上がってましたからね

さて、そんなノリで早く小説を…って、仕事で疲れて眠いから寝ます(ぇ


とりあえず↓






  1. 2009/08/13(木) 00:19:50|
  2. ニコニコDo-GA|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

化けた物語だな | ホーム | お久しぶりーぶ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/728-6d1baa17

| ホーム |

