僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お久しぶりーぶ



そう言えばブログを書くのを忘れてましたね

すみません何かと多忙なもので



今日は久しぶりに神戸に帰って来た親友のTさんと遊んでました

ま、この年になって遊戯王…とはねぇ…

(本人はノリノリですが)



そうそう

AXLの恋する乙女と守護の楯の漫画版が発売してましたよ

内容はまだ…

ただ、元のシナリオが良いからハズレではry



とりあえずこれまでの近況ですね



・遊戯王はそろそろ飽きる頃

・最近のアニメは
CANNAN
ニードレス
プリンセスラバー
化物語

後は仮面ライダーディケイド見てます

後は知らねぇ…


・PSPのアーマードコア3は案外早くクリアしました

やり込み要素は微妙


・ブログは思い出したら書こう


・今書いてる小説(未公開)は微妙に進んでます

ある程度、話しを固めたいのでしばらく公開は保留…


・夏です

・紗です





ふぅ…こんなものかな

最後の2つは気にせず


そうですね

夏ですね

夏と言えばサマー

サマーと言えばジャンボ(それ宝くじry

海ですよ(ジャンボ関係無し

ま、家の近くに海があるのでいつでも行けますけどね

これが田舎育ちの特権ですよ

山?

あぁ、電車で行けるが利点が無い(マテ




久しぶりにブログ書くのは楽しいな

危うく下ネタを書きそうになったwww



―――――――――――


電車から見える風景は夏模様だ

この青空がやがて赤へと変わり、黒になる

例え景色が変わっても、体で感じる季節はいつでも夏である

だから私は目を閉じて夏を楽しむ

いつか、瞳を開けるとそこには私の望んだ夏がまだあると信じて…


summer dream

with you




あ、蚊がorz
スポンサーサイト


  1. 2009/08/11(火) 20:53:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

さまー ばけーしょん、おぶ えあー | ホーム | 08月10日のココロ日記(BlogPet)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/727-37b24742

| ホーム |

