僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DreamParty2009春 大阪


世界はかくも等しく廻り続ける


そんなことより

DreamPartyに参加してきました

楽しかったのは事実ですが、終わってみると記憶がぶっ飛んで忘れてますw

とりあえず戦利品を



20090628210537.jpg


今回はあかべぇそふとつぅさんが不参加な為とAXLさんのブースに行かなかったおかげで出費がかなり抑えれました


・戯画

空箱

・ピースソフト

夏コミセット+サイン入り色紙(写真に載ってません


・枕

CD類


・その他

G線上の魔王 タペストリー

DreamPartyメモリアルCDのアレンジアルバム


とか買ってみたり


ただ、今回一番気に入った購入品は


20090628211025.jpg


リトバスのクドのパペットですよ




↓続く




クドのパペットいいようぅ…


まぁ記念に撮影ですね


20090628211226.jpg



そういえば戯画のブースで買った空箱でPSPをデコってみました


20090629225801.jpg


裏面はかなり良い感じでできたのですが、表面は残念ながらしわ寄せの果てに尽きましたw



はぁ~

やはり楽しいことのあとは・・・グスンッ




あと、痛車を数台、撮影しましたよ

その中でも完成度の高い作品を一つだけうpしときます


20090628133336.jpg


ちなみにおじさんの車のフロント部分で遊んでましたね

20090628170540.jpg








  1. 2009/06/29(月) 23:33:59|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

07月04日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | ドリパ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/716-aee8e8cd

| ホーム |

