僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

もうスラム


ゴールデンウィーク前?


仕事多いんだよ!


今日は仕事してると頭の中で榊原ゆいの「Beautiful Harmony」が永遠と流れててかなりテンションうpしました

かなり・・・だ!


まぁ、けど曲が終わった瞬間にかなり肉体的にも精神的にもガクリッて来たのはどうだろねw


にしても


金無いw


そういえばコミケに行こうと数名から誘いを受けましたけど

まず大阪制覇したいんだけど?w

あぁ、けど誘いが来たら行きたいと思いますw
大阪のイベントは1人でも行きますけどwwww


あと俺の今の夢は


「数名で真面目にカラオケ(フリー)」

1人だとテンションの限界ってものが・・・ね

それでは明日から和歌山かどこかに旅行に行くのでもう寝ます
ごきげんよう


スポンサーサイト


  1. 2007/05/03(木) 00:44:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

GW一日目 | ホーム | うはおけ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/71-afcfd276

| ホーム |

