僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

うはおけ


思わずエースコンバット買ってしまったw

エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション エースコンバットX スカイズ・オブ・デセプション
Sony PSP (2006/10/26)
ナムコ

この商品の詳細を見る



ああなんだ

普通以下らしいね


なんだか悲しくなってきたよ・・・




あとクロススクラブル終わりました

感想は


戦って戦って戦い抜いたさ


・BALD
もう進めるだけ進んだんだよ・・・許してよ・・・
今回はBALD系のキャラ全員参加でした
まぁ、主人公にボイスあったからいいかなw

・クロスセイバー
新キャラエスカがマジで強いです
けどハメ技すれば瞬殺
あとシナリオに凛や玲愛、エンジェル組みまで出てきたのビックリだよw
玲愛の態度は気持ちが安らぐよw
それとこんにゃく組みの寮生は一応全員出てきました
それとBALDの煉って・・・リアルで怖いよ・・・


・二人の王女
なかなか良いシナリオでした
そういえば主人公の世界にクレアは来てなかったなってww
あとロッテは俺がもらいますw


・サバイバー

戦って戦って戦うしか無いんだ!


マジでサバイバー
最後のクエストのアヴァターの悪夢ってやつ
素のキャラじゃ無理w
おまけCDのでかキャラ+最終決戦用だしてずっとビームw
マジで難しいです



感想

もう少しシナリオが欲しかった

あと追加CGじゃなくてこれは過去を振り返るものであったw


以上っす
スポンサーサイト


  1. 2007/05/02(水) 00:02:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

もうスラム | ホーム | 今日は大きゅーだよー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/70-cc04dca7

| ホーム |

