僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

君の姿が聞こえてドクンッドクンッ



線路は続くどこまでも

この道はいつか


そんなものはいいからまずは座れ


どうも何気ない日常に消えかかったような気がしても仕方がない夏紗です


風邪…いや、熱…いや…こ、これは!


鼻詰まりな状態です


最近の風邪薬には睡眠効果が無いのか?


あぁそういえばいつでも半分寝てるから効果がわからないのか


薬を飲んだら安静にしましょう


決して酒を飲んだり銭湯に行ったりしない方が身のためです


あと、夜更かしね



あーあ


体がダルいわ


追記


つまりは微熱S.O.S.でした


  1. 2009/05/11(月) 02:17:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

話し相手は未だにやる男 | ホーム | 忙しい人用の記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/693-bfab1844

| ホーム |

