僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は大きゅーだよー

今日は代休でしたね
そんなわけで地元の友人と慎と三人で風呂屋行ってきました

太平の湯って所でして、以前親父と一緒に行ったことある所です

いざ風呂屋に行くとまぁ風呂を周り周る・・・

帰りはそのままカラオケ屋に行ってきました

榊原ゆいの影響でドリパで歌ってた曲を歌いました
あとグリーングリーン3のハローグッバイなどなど
今回は三人で二時間だったので少し物足りない気分(-_-)


けど後日にまた一人で行くのだな・・・


まぁなんにせよ久々に地元の友人とふれあいました

まぁ次はいつ出会える事やら・・・
スポンサーサイト


  1. 2007/04/30(月) 23:47:48|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

うはおけ | ホーム | DreamParty 2007 春

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/69-0392a1fe

| ホーム |

