僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

GW END

GWは満喫されましたかね?

おじさんは満喫しました

一日とて休む暇もないくらいに


ところで昨日はですね

急ですが親友Tと男二人でインテックス大阪に行ってきました


朝4時に




20090506042102.jpg



ほらほら

インテックス前の看板に肩をかけるおじさんは不細工でしょ

この時は無駄にハイテンションで写真撮影会を開いてました

そうですね

自分の羞恥心など忘れて

この写真を撮った後、自転車で過ぎ去るおばちゃん達に無駄に警戒をしていました


まぁなんですか

さすが親友Tですね

おじさんと同じように撮影に協力してくれました


もうGWも神戸も大阪も敵なしですね




帰りに行った高速の中島パーキングエリアの新鮮度は感動ものでしたね

親友Tとおじさんで朝5時から朝食を食べてました

しかもそのパーキングエリアはどうやら、つい最近完成した様子で

流石ですね




ちなみに次の日(今日)、二人して夕方まで爆睡してましたw


はぁ

次は金曜日にGWの締り会ですね



友を呼びて、呑み、呑まれ、唄うが華よ


もう花見のシーズンは終わりましたよ(苦笑


  1. 2009/05/07(木) 01:23:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

05月08日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | がうぃーく

コメント

なんでそう見えたのか良くわかんないけど友人Tって部分が友人Tバックに見えた・・・
ほんとにどうしたんだろ俺w

因みにインテックスはインデックスに見えました。

そろそろ病院行ったほうがいいかな私w
あ、多分疲れてるんでしょうねw
  1. 2009/05/07(木) 22:05:56 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/689-699c30c8

| ホーム |

