僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ニョッキって?


退屈とは素晴らしいな

そんな退屈の中でサトリを開こうかと志して20年

未だにその道は見えません


どうも道楽家の夏紗です


最近はお茶が美味しい季節です

自販機だったら爽健美茶とかおーいお茶とか色々ありますがやっぱり伊右衛門が一番口に合います

お茶の旨味を生かしたまま飲みやすいお茶って素晴らしいですよね

THE.うまうー です

まいうー は食べ物限定でお願いします

地元、明石ではまいうーなラーメン屋を友人Sに教えてもらいました

残念ながら行列が多くて中々、中に入れません


そんなグダグダでゆるゆるなブログを書いてるおじさんは今日も伊右衛門を飲むのでした


  1. 2009/05/01(金) 12:08:07|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

がうぃーく | ホーム | 05月01日のココロ日記(BlogPet)

コメント

米レス

・ギコエル さん
近年まれに見るゆっくりした記事でしたw
  1. 2009/05/07(木) 00:47:35 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

なんかこの記事いいなw

心に残るぞww
  1. 2009/05/03(日) 01:16:44 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/687-d73f4130

| ホーム |

