僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

打つのは麻雀であって殺す為の麻雀では無いのだ


咲-Saki-の影響で麻雀を覚えようかと思ったが断る!

そういえば昔、ヒカルの碁で囲碁が流行ったんですよね

ま、そんな時代の流れに逆らって将棋をしてたおじさんですけどw


時代の流れとは怖いですね

テニスの王子様が流行ればテニスに人気が出てさ…


そんな事よりいつの時代でもラーメンは美味しいですよね(ぇ

個人的な最近の流行語は「ぬめる」なんですよ

脇がぬめるわぁ…

そろそろ本気だそう

いつかね


そういえばG線上の魔王のサントラが中々に売り切れてて苛立ちを覚えてます

何せクラシックの名曲を良い感じでアレンジされてますからね

是非とも入手したいです

G線上の魔王 オリジナルサウンドコレクションG線上の魔王 オリジナルサウンドコレクション
(2009/04/24)
不明

商品詳細を見る



「何事にも流されない屈強な意地…それは」


ゆっくりする事!

ゆっくりしすぎた結果がおじさんですね

それじゃあみなさんバイバイ ノシ


  1. 2009/04/30(木) 00:52:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

05月01日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 月末さささ査定

コメント

米レス

・ギコエル さん
ですよねー
サントラはかなりおすすめです

ちなみにおじさんはハル一筋ですw
  1. 2009/05/07(木) 00:42:56 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

G線上の魔王の曲はいいですよねw
私は魔王を追いかける時の曲と泣ける場面の音楽が心に残ってますw

やっぱり私はハルとごんぞーさんが大好きです

  1. 2009/04/30(木) 23:34:17 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/685-ab05f3cb

| ホーム |

