僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DreamParty 2007 春


例にならって行ってきました


2007.04.29.1.jpg



この時点でまだ9時ぐらいだぞwww
しかも今日はイベント日和の快晴

いざ!





インテックスの中での2号館の入り口ではお二方が出迎え


2007.04.29.2.jpg
2007.04.29.3.jpg



入場直後はまだ販売せず、とりあえず並ぶだけでした

おじさんは真っ先にあかべぇブースに行きましたが案外人が少ないようでつД`)

販売開始すると買っオタが走る走る

オタの大行進コワスwwwwww



やはり大手企業に並ぶと1時間待ち並でしたね
Navelとオーガストは選択式で、両方並ぶなら朝一でないと無理です
なので今回はNavelに行きました
あと、通販キャンセル分は最後まで余ってました



~昼過ぎ~

どんどん会場がヒートアップしてイベント開始

2007.04.29.4.jpg


まぁ、このイベントの時はおじさんは無料配布に奔走させられてましたwwwww




そしていろいろやってるうちに最後のイベント

「榊原ゆい メモリアルライブ」

が!
早速フリースペースに並ぶ事に
会場で榊原さんのCDを買うと先に並べるそうですがおじさんは買わなかったので自力でwwwwwwww
けど、優待券持ってる人が入場したあとどこでも入れましたw


ライブ内容は

1.Eternal Destiny
2.新しいドリパのテーマソング
3.Beautiful day
4.School meet you
5.ファーメイ(新譜)
6.あいのうた(新譜)
(不動の三曲)
7.タイトル不明
8.タイトル不明
9.Beautiful Harmony
アンコール
10.Chu×Chu!!(ライブ初)
11.jewelry days


かなり盛り上がったヨ!


優待券組みはちゃんとファンらしい行動してたけどフリースペースから入ってきた連中はなんか最前線で踊ってる過激派でしたー('A`)
そんな過激派の中で真剣に聞くのは難しいねつД`)

そしてライブ終了後、すぐに閉館のアナウンスが鳴ったので撤退しますた


2007.04.29.5.jpg


ありがとう・・・DreamParty

次回は11月4日(日)・・・

参加するぜ・・・



今回の軍資金は4万

ポッキリ使いましたw

しかしあれだな


4万円分も紹介するのは

絶対に嫌だなw


なので画像で診断してくださいw

2007.04.29.6.jpg



そして最後にドリパの遺産を!


2007.04.29.7.jpg





P.S.


次回参加の同志求む!

正直1人じゃ限界ありますw


スポンサーサイト
  1. 2007/04/30(月) 01:00:59|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日は大きゅーだよー | ホーム | いざ出陣

コメント

うへw

> 踊り
激しすぎて参加できねぇw
どちらかと言うと初、生榊原をジックリ見ておきたかったからw
てか歌に感動したwwww


> 四万円相当に見えない
俺にも見えないwww
大体、イベントではテレカ2千円とか値段高すぎなんだよね!
けど買っちゃうんだよね♪
  1. 2007/04/30(月) 23:39:55 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>フリースペースから入ってきた連中はなんか最前線で踊ってる過激派
最前線でやられるとちょっと邪魔だね。でも踊っちゃうのは当たり前か。
いっそのこといっしょに踊ったら…ってそれはないなw

>なので画像で診断してくださいw
それじゃあ診断しようじゃないの
む、ぱっとみ4万円いってるようには見えないw
イベントとか行ったことないから値段の感覚がわからん。
だけど、はっきりと言えることがひとつ…
4万円分とか買いすぎじゃあああああ~~~~!!!w
いつか自分もやってみせるッ!(マテ





  1. 2007/04/30(月) 09:29:44 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/68-23d21892

| ホーム |

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。