僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

らいく あ ばとらー ああああぁぁぁ


・近況報告


最近、残業とかであまり家に居る時間がありません

しかし

AXLさんの

Like a Butler プレイ中


久々にマジメにゲームやってるのでモニターごしにニヤニヤしていますw

感想?

馬鹿者

聞くまでも無く、面白いに決まっているだろ!


進藤「うるさいですよ」


ちなみに16日付けでおじさんの仕事の現場を移動しなければならないんですが、行く先にはかつて悪魔将軍を倒したと言われる伝説の正義超人が居て、大変そうです

ま、今居る部署より話し相手が居るからいいんですけどね

で、今の現場に居る先輩KさんがおじさんにPSPの智代アフターをプレゼントしてくれました



敬礼!

どれだけ仕事の要領が悪かろうが

本人に1つでも良い所があるとわかれば

それで良いと思います

ただ

後輩に舐められるのはヤメテください

以上!



ふぅ…

どうでもいいな(マテ


  1. 2009/04/11(土) 01:15:45|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

like a butler 感想 ~前編~ | ホーム | 堕ちる陽、昇る月

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/675-90d90a65

| ホーム |

