僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

堕ちる陽、昇る月



突然ですが

Q.ボツを修正しようとして無理だからボツにしたらどうなりますか?

A.無論、ボツです


つーわけで小説無理だw


何とか続きを書いても自分で納得できない…


やはりあの二年前の自分を越えれませんね

"人は常に進化している"


肉体的に進化しても脳みそは劣化してますw


脳みそまで筋肉にry


二年前に比べると

力↑
金使い↑
妄想→
文章力↓


…退化してるよな?www


とりあえず文章力を補う為にがむしゃらで何か書くしか無いな


あの日、あの時、思いついた妄想の為…


ゆっくりしていきます♪


  1. 2009/04/10(金) 01:11:53|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

らいく あ ばとらー ああああぁぁぁ | ホーム | 04月09日のココロ日記(BlogPet)

コメント

米レス

・ギコエル さん
リアルな話しをすると、まだ人生の半分しか生きていませんw
いや、半分も生きてません

やっぱり精神的問題かな?www

ファイトする所は無論、趣味の時間のみ
仕事?
あぁ、お金くれる所か(マテ
  1. 2009/04/11(土) 01:06:45 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

年ですねぇw
ファイトだぜww
  1. 2009/04/10(金) 23:33:57 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/674-66906241

| ホーム |

