僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パチンコ語録的夏紗



今日は何か起こると悟ったのでパチンコ屋に行ってました


相変わらず小説のネタが出なくて嘆いてるわけですが


CR花の慶次

CR花の慶次 斬

現在、パチンコをする人にとって絶大的な人気があるらしい台

おじさんは今日、慶次斬を打ちました


つーかもう初代置いてる店は殆ど無いでしょう



結果:

投資-5000円

出玉交換+55000円

追加投資-20000円

収入+30000円


あたいさいきょうね


ちなみにこの後、PSPの型番3000を買いました

初期型の型番1000がそろそろ引退の時期だったのでね



今想えば花の慶次で負け無しでした

パチンコとは1か8かですが、プロは台を見るそうですね

興味ありませんが


ま、おじさんは一瞬の娯楽を楽しませてもらいました


ちなみに明日は朱鷺さんの横暴により飲み会に行く事になりました


どうでもいいけどそろそろ小説のネタを振り絞りたいですね


最近、ギコエルさんが頻繁に来ていただいてるのでね


はぁ…


眠いw


  1. 2009/04/04(土) 01:43:32|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今期アニメ感想・前半 | ホーム | その打ち筋、天から承った才と言うべき

コメント

米レス

・ギコエル さん
そうですか
愛してます(マテ

>眠かったら寝ましょう
だが断るry
  1. 2009/04/06(月) 23:20:15 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

最近ってか大体きてますよwコメントしてないだけですがww
取り合えず眠かったら寝ましょうw
  1. 2009/04/05(日) 00:25:43 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/671-8d564d00

| ホーム |

