僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

存在、価値、意味




ボツにはボツなりのボツがある


つーわけでネタが無くなったのでボツうpコーナー


今回の作品ー

『存在、価値、意味』

略して、そかいw


正直、車輪の国のパロディにしようとして失敗しましたw


元は2話で簡潔に書こうかと想ってましたが、いつの間にか長々と…



とりあえずボツで


それと、1話までしか書いてませんけど久々に続き書いてます


プロローグ










人は何を想い、産まれ


何を想い、死ぬのだろう



そして

何を想い、生きているのだろう




この世界には成人をまだ迎えてない人が罪を犯した場合に社会に復帰できるようにする更正プログラムがある

それは普段の生活と何だ変わらない

ただ、罪人達はある区間にだけしか生きる事が許されないのだ



簗瀬 巽(やなせ たつみ)

男のような名の少女はある日、更正対象となった


彼女はそこで人を学び、他人を知る
  1. 2009/03/19(木) 08:31:25|
  2. 小説 -存在、価値、意味-|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

存在、価値、意味1話「序」 | ホーム | あの素晴らしい愛をもういちーどー

コメント

米レス

・ギコエル さん
疎開はあくまでも略した時に発生した言葉ですよ

べ、別にダジャレじゃないんだからね!www

>そーかい
ナイスダジャレwww
  1. 2009/03/19(木) 21:46:23 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

疎開ww

簗瀬 巽wwww疎開wwwwww

ふぅ・・・え?そーかい(ぅゎ
  1. 2009/03/19(木) 21:11:05 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/661-29f6b8ba

| ホーム |

