僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ひふみよー



どうやら最近、夜明けなのフィーナにベタ惚れだそうです

良い意味で



実は昨日も仕事終わりにボーリング→カラオケ行ってました


正直もう何もしたくないです


嘘ですけど


これで3日間のカラオケ生活も終わりましたねw


この3日間でずっと歌っていた曲がちらほら

永遠の存在者(確かエロげーの曲)
super nove(仮面ライダーキバのED)

おじさんの騒音ソングのポニョとトトロは3日目にして封印されました


まぁ昨日は初めて一緒に行った人に評価されたのが

「曲のジャンル広すぎ」

だそうです

まぁ曲だけなら無差別ですからね

そりゃ
JPOPから特撮にアニメやエロゲまでこなすくらいですから


肝心なのはやはりノリですよノリ


楽しければどうでもいいです


さて、今日は早く帰ってゆっくりしていってね!


  1. 2009/03/10(火) 08:18:34|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

悲しまないday | ホーム | 03月09日のココロ日記(BlogPet)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/655-75996f5e

| ホーム |

