僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

雨とかねーよ



人生逆上がり急降下なおじさんです

ぶっちゃけ2日連続やり過ぎです



2日前

残業終了後、先輩と飯を食いに行くはずが罠にかかりパチンコ屋へ

CR牙狼で+7万勝ち

借金返済で-2万

給料日だったのでお小遣い+5万



昨日

PS3のFF限定版を買う予定があったので3万ほど貯金
(残りは姉持ち)

同期の人の罠にかかりパチンコ屋へ

また牙狼で2万勝ち


現在現金85000円


…お金って大事だね



つーかネタを忘れたのでこういうネタになってしまいました



まったく…



我が親友の朱鷺さんはヴァイスシュヴァルツを記事に書いてって言ったけど、大して強く無い上にやっつけデッキなおじさんが書いても仕方がないよw






あ、今日は夜明けなMCとAXLの新作が発売日だ


買いに行かないと…




お金の使い方


プライスレス


  1. 2009/02/27(金) 08:21:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

一言二言の優柔不断 | ホーム | 存在する事

コメント

米レス

マキなな さん
AXL新作は神戸でも売り切れでしたよw
本当に予約しておいて正解でしたww(ちょっと焦りましたけどw


ギコエル さん
原画過ぎて逆にやる気無くしますよあのヴァイスは
ま、ある程度遊べたら良いのですけどね

>そろそろのまれる
いいえ
ギコエルさんのコメントが来る数時間前にオワタ宣言しましたw
両手も財布もお手上げですwwww(ぁ
  1. 2009/03/02(月) 00:36:01 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

お金は使ってなんぼですよねー
よあけなMC買ってやってますぜ。AXL新作は人気でアキバでは売り切れですよ~
  1. 2009/03/01(日) 22:19:08 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

ヴァイスシュヴァルツは一度水着デッキを作りたいと思いながらカード自体は1枚も持ってない§ギコエル§ですみなさんこんにちは

ってか牙狼きてますねwwそろそろのまれるんじゃないですか(ぁ
  1. 2009/02/28(土) 23:15:44 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/648-5ef7c185

| ホーム |

