僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小説とかネタフリとか

突然ながら悩める文章書きさん達に暇つぶしのお題でも出します


題して

「THE なんでもない気まぐれに付き合う 暇人の 考えな会」(T・NHK)

をここに発足します



とりあえずこの会の目的は


無い


これから小説を書いてみようとか思う人や

ちょっとしたポエムを書いてみたい


けどネタが無い人の為のお題を出し合う会です


とりあえずルールは


1.小説からポエム、詩、短文でその出されたお題に順ずる事

2.多少脱線しても問題無し

3.参加して頂けるならここにトラックバックかコメントを

4.作品をうpした方はこの記事に知らせてください

6.テーマの期間は無期限です

5.後は野となれ地となれ




つーわけで記念すべき第一回のお題は


「永遠の命」


です

決して不死ではない

年を取っても老けない

だが、寿命で死ぬ事は無い


そんな「永遠の命」をテーマに書き物を始めませんか?


  1. 2009/02/23(月) 01:34:19|
  2. 無題|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

02月23日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | やっぱり駄目な人はだめ なんてね、へぶん

コメント

米レス

・ムラサキ さん
うむ
すっごい難しかったですw
自分で言うのも何ですけどww
  1. 2009/03/02(月) 00:22:37 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

お久しぶりです。

ネタフリされなければこのまま消えゆこうと思っていました……。

『永遠の命』ギザ難しいでガンスW
  1. 2009/02/25(水) 08:04:32 |
  2. URL |
  3. ムラサキ #- |
  4. 編集

米レス

・とまぴょん さん

ですよw
とりあえずフリーダムに書いてみてください♪
  1. 2009/02/23(月) 02:37:04 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

こ、、、、これは・・・!!
もしかして、期待されてる!?
  1. 2009/02/23(月) 02:33:07 |
  2. URL |
  3. とまぴょん #mSJ4b.Ho |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/645-49a24a82

| ホーム |

