僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

この人、廃人です


夏紗「う、わぁ!


進藤さん「どうしたんですか?」


夏紗「時間も金も無いと言う重大なピンチに陥ったぞ」


進藤「いつもの事ですね」


夏紗「とりあえず現在の状況を説明するしかないな」



・ゲーム積み祭り

・アニメ積み祭り

・モンハンFやってて時間が無い

・仕事が激化して中々家に帰れない

・金が無い

・とりあえず仮面ライダーディケイドだけはちゃっかり見てる

・久々に遊戯王とかやってます

・先ほど、ドリフトの映像見て、久々にリッジレーサー2を引っ張り出して来ました



進藤「大惨事ですね


夏紗「だろ

小説も中々先に進まないんだ」


進藤「とりあえずですね

何か一つに絞れ


夏紗「それは生き地獄だぜ」


進藤「なら死ねば?」


夏紗「ですよね

何か今日の進藤さん冷たいね」


進藤「だって…

1月のコミトレの存在忘れてたもん・・・グスンッ」


夏紗「ぁ…」




何かよくわからない内に終わり(たぶん終わらないので


  1. 2009/02/17(火) 01:17:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

やっぱり駄目な人はだめ なんてね、へぶん | ホーム | 02月16日のココロ日記(BlogPet)

コメント

米レス

・マサヤン さん
いまだに絞れなくれウダウダしてますw


  1. 2009/02/21(土) 23:15:32 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

↑何か一つに絞った人のセイコウ(性交でかけて成功ととく)例。
  1. 2009/02/18(水) 03:41:51 |
  2. URL |
  3. マサヤン #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/642-33d62760

| ホーム |

