僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

察害思考11



うわ…

何か、最近更新してないと殺風景だ


まぁ遊び過ぎなおじさんが悪いんだけどね


しばらくニートな気分でした


よし



寝よう(マテ





とりあえず小説アップしないとw












~???~


全ては些細な遊びから

過ちとは繰り返すもの



世間では"殺人事件"として取り扱っている

だがこの私にとっては"遊び"にしか過ぎない

まだこの"遊び"は"メンバー"を集合させる為に利用したに過ぎない


今回は少しベタなシナリオにし過ぎたかもしれないな

まぁいい

私達には害を成さない事なのだから


だが…

1つ問題なのがこの段階で奴がミスをする事だ

まぁ、奴に限ってそんな事は無いだろう



私は用事を済ませる為にノートパソコンを起動させる

まずはメールボックスを開き、内容を確認する

そこから仲間に依頼を送り出し、とある会社の情報を確認する

それを見てから他の仲間にまたメールを送る




件名:無題

親愛なる友人よ
少々、退屈に付き合ってくれ

寒い季節の中で、
つまらない話しをしよう
聞いてくれないか?
女友達が欲しい
こんなつまらない話しを、
ろくに話せる友人は君だけだ
青春だなぁ~。


それはそうと、お前は彼女でも作ったらどうだ?
俺はもう諦めかけだけどな(笑)




このメールをある人物のみに送った




作業が終わると、私は静かに眠りについた






もうすぐ朝が来る…
スポンサーサイト
  1. 2009/02/09(月) 01:32:59|
  2. 小説 ー察害思考ー|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

02月09日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 察害思考10

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/637-c6a70c0a

| ホーム |

