fc2ブログ

僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

実は重度の病気でしたー

20070425213816

今日、医者に行ってきました


in full 円座

(-_-)

こ、この俺が・・・

ちなみにタミフルは20歳にならないと服用できないそうなのでタミフル並の効きめがあるらしい「リレンザ」って吸い薬もらいました
てか、それならタミフル必要無ないのではないか?





帰ってから勤務地の班長に報告すると軽く

「あ、もう明日も休みなさい」ってwwww


昼から熱がまた上がってきたのでアニメ版ポリフォニカのOP「Apocrypha」を今までずっとリピートで聴いてましたw
30秒の所が一番壺に入りました♪



そして今、また熱が再発し・・・グハッ
スポンサーサイト





  1. 2007/04/25(水) 21:37:06|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ながさてれ内科 | ホーム | ボロボロ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/63-0d33cdc7

| ホーム |