僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハンドルネーム

うむ…

即考えたが

10郷(とうごう)か東正(とうしょう)か


これ、ブログの名前付ける以上に至難ですね


ここは訪問していただいた人に決めて頂こう


あとはアンケートをぶっ飛ばして…



ま、おじさんと呼ばれるのはきっと変わらないでしょう


名に意味は無く、志しを固く持て

つまりは中身が肝心ですよ
だけど変えたい時は変えたいw



ちなみに名前の由来は本名から来てますw
つまりぶっちゃけて言うなれば本名でも構わないという事ですね

けどあえて隠すのがネットの醍醐味ですよ

そうそう晒してたまるか!w



つーわけでみなさん頼みます


アンケート締め切りは気分次第でw


  1. 2009/01/16(金) 01:44:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

察害思考2 | ホーム | 体たらくな日々

コメント

流石に本名はまずいでしょうw
ハンドルネームなんて、名乗り始めた10年前から変えてませんね~。
他はころころ変えるから、HNくらいは貫き通したいとw

投票ですが、私は10郷に一票。
理由は読みがカッコいいからw
  1. 2009/01/16(金) 23:19:00 |
  2. URL |
  3. おたふく3号店 #JalddpaA |
  4. 編集

東郷 10正……くっつけてみた(=゜-゜)

じゃあ東正に一票です。
  1. 2009/01/16(金) 08:19:53 |
  2. URL |
  3. 凛華 #- |
  4. 編集

10郷に一票。理由は…なんとなくw
どちらも強そう名前。
  1. 2009/01/16(金) 06:54:12 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/621-739a2701

| ホーム |

