僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

日々だった あぁ、無情


ラジオは休止中です。
詳しくは昨日の記事でorz



さて、実は何もネタはありませんけど一応、暇つぶし要素を書いておきます。


1.実は絵の練習をしようと思ってるだけ。

思ってるだけです


2.実は新たに、小説を書いてます。

ミステリー系にしようと思いつつギャグを書きたい気分
ちなみに一話だけ完成してます。


3.今日、車の中にあった和菓子を食べたらファブ○ーズの緑茶味がして気分が悪くなった。

長年、放置してたので危険性大
さらに車内で使ってたファ○リーズの緑茶味が…
ぶっちゃけ体に害がありすぎだけど完食しちゃいましたw


4.今週の土曜日は四回目の新年会です(マテ

高校の部活メンバー(忘年会二回に新年会一回)
ご近所のメンバー(一回)
会社の先輩(一回)

謎です
部活メンバーは異常です
けどそんな集まりが大好きです(ッポ


5.ところで今、何をしているのでしょう?

つまりはマサヤンさんみたいにネタ帳を書いてる気分ですね
おじさんは動くネタ帳なので記憶と言う曖昧な素晴らしいモノを持ってますからいつでもネタが記録されます
あと、電波を受信すれば、一寸法師に爪楊枝ですね(イミフ




さて、こんなグダグダダラダラな記事でも一日の出来事はまとめれると実感します

ま、ブログなんて趣旨が無いとこんなもんだろ(オイ


  1. 2009/01/09(金) 00:46:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

まぁ何だし | ホーム | 楽しい思い出と悲しい別れ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/614-0b17fe46

| ホーム |

