僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

年明け日記

あけましておめでとう!

リンク先や訪問者の方々、今年もよろしくお願いしますorz

今年最初の記事は長いよ

無意味にw









それは31日・大晦日の昼頃からのお話し


夏紗「ちょ…今日の飲み会中止かよ…」


気がつけばメンバーの一人が仕事だった


夏紗「…実にくだらん

   大晦日仕事とかオワタなあいつ」


それから夏紗という青年はXbox360に夢中であった


夏紗「暇潰しには最適だぜ」


やがて年越し蕎麦を美味しくいただき、またXboxでゲームをしていた



FM.23:45


進藤「ちょ、何してるんですか?」


夏紗「んぁ?

GTAだけど?」


進藤「…

暇なら初詣行きましょうよ」


夏紗「あー

暇だしな」


そして二人は近所の神社へ向かった






進藤「流石に、この時間でも並んでますね~」


夏紗「何これ…

寒い!凍死しちゃう!ら、らめぇ!


進藤「うるさいですよ


夏紗「まぁこれくらいテンション高くないと本気で寒いからね」


進藤「ま、そうですけどね」



そして除夜の鐘が2008年の終わりと、2009年の始まりを告げた


進藤「あけましておめでとうございます」


夏紗「あけおめ」


進藤「さっきまでのテンションはどこに行ったのですか?」


夏紗「2008年と共に散った」


進藤「けど相変わらずなんですね」


夏紗「そうだな

おじさんはきっとこの先、しばらくは変わらないさ

駄目な所だけ


進藤「最後の一言が無ければ格好良かったのにな…」


夏紗「そういうのが、変わらないのさw」


進藤「リアルにガッカリですよ」


夏紗「そんなもんだろ」


(参拝後)



夏紗「あ、思い出した」


進藤「何をですか?」


夏紗「年越し鬼ごっこの事(うろ覚え


進藤「とてつもなくどうでもいいですね」


夏紗「けどねー

この参拝者の多い中、流石に1人ではしゃぐのは悲しいな」


進藤「その辺は空気読めって事ですね

ってあれ?

夏紗さん?」


進藤さんが振り向くと夏紗は居なかった


だが、1人


可笑しな光景を目の当たりにした



夏紗「わーい」


進藤「ちょ、

何を1人でブランコして盛り上がってるんですか!


夏紗「だって

面白そうだったから!


進藤「(すげー鬱陶しい…)」


夏紗「ふぅ

もう飽きた


進藤「それでも長続きはしないんですね


夏紗「だって寒いし」


進藤「ですよね

さ、早く帰って寝ましょう」







そんな虚しい年越しでした!


ちなみに、今指がとてつもなく冷たいので中々スムーズにタイピングできませんwwww



  1. 2009/01/01(木) 03:37:40|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

年明け | ホーム | 何だかいい気分

コメント

米レス

・おたふく3号店 さん
あけおめです
おじさん的にはめでたくないけどw

初詣は気分次第ですねw

>タイピング
格ゲーは死ねますよw
ただ久しぶりにキーボードを触る気がしたry


・匿名 さん
毒電波は強力です
気をつけてry


・ギコエル さん
ガキ使はカウントダウンしないって伝説ですよね

ま、今年はテレビ見てませんでしたけどw
  1. 2009/01/05(月) 08:33:23 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

テラカナシスww
私はガキ使みて過ごしてましたよーw
  1. 2009/01/04(日) 22:06:17 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますね!

そういう年越しもありですよ。
私なんて・・・初詣も何もしてなかったような気がorz

>中々スムーズにタイピングできません
この時期の寒い日にはデフォルトですw
電気代をケチって電気ストーブつけないので、格ゲーとかプレイするのも辛い時もw
  1. 2009/01/02(金) 23:36:00 |
  2. URL |
  3. おたふく3号店 #JalddpaA |
  4. 編集

米レス

・ムラサキ さん
名前が変わっても、中身が肝心
そういう事ですね わかります(ぇ


>1人ブランコ
途中、白熱しますが、すぐに飽きますw
  1. 2009/01/02(金) 09:55:16 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>おじさんはきっとこの先、しばらくは変わらないさ
自分は名前だけ変えましたw

1人でブランコ……なんか面白そうな気がしてきた(>_<)
  1. 2009/01/01(木) 22:49:33 |
  2. URL |
  3. ムラサキ(元ブルータス) #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/609-ce41469b

| ホーム |

