僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

古き良き時代


今日は昨日の疲れが残っていて午前中は全部寝てましたつД`)

昼から慎殿の家にお邪魔しに・・・

リセプレイ後、やること無かったのでスーパーファミコンをしてました

星のカービィデラックスとボンマーマン4をw


・カビデラ

一日でクリアw

昔はかなり難しく感じたのに、おじさんになるとこうもあっさりクリアーなんて・・・

まぁ、普通に面白かったです♪
クオリティも高いほうかもw


・テロ4

スーパーボンバーマン4 スーパーボンバーマン4
SUPER FAMICOM (1996/04/26)
ハドソン
この商品の詳細を見る


特殊技が最強のゲーム

一定時間無敵?ハァ?(゚Д゚)
サドンデス最強じゃん
あとハンマー回して相手のアイテム飛ばしたり、ジェットで移動、火炎放射器とか・・・
まぁ、退屈しのぎには十分かなw




っと、まぁ今日は昔の時代を楽しんでたんですよw

みなさんも今のゲームに飽きたらファミコンとか出してきてはどうですか?wwwwwwwwwwww



  1. 2007/04/23(月) 00:40:33|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

オレのカラダはボロボロ | ホーム | 炎の魔剣Tシャツ

コメント

いいな~
ボンバーマンなんてかなりレアだよね~

毎日やってるなんてテロしすぎwww
  1. 2007/04/23(月) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

4の特殊技いいよね!
ジェットボンバーが好き

今研究室でボンバーマン5がはやってる。エミュレータでやってるんだけど。
毎日1~2時間ぐらいやってるw


  1. 2007/04/23(月) 08:31:23 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/60-828e846e

| ホーム |

