僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

小さい国民→プチタミ(違うwww)


1人でやるラジオは毎週木曜日か金曜日に収録する予定にしようかと思います

なんて言ってますが無計画

ネタが無くても楽しければ('-^*)okですねw

(ただの晒し者ですけど




そういえば何か急にAXLが出した「キミの声がきこえる」が恋しくなりました

(実はデレデレ百科見た影響)

なんつーか青春モノを見てると鬱になります

主題歌の「プチタミ」

良すぎる

歌詞wikiで見ましたがやはり良い




そんなおじさんは恋する乙女と守護の楯のPS2版を買うのを忘れてました

悩む…

あかべぇさんには愛を捧げすぎたので次の新作までAXLさんにお世話になります




※補足

キミの声がきこえるの題名の真の意味を知るとリアルに鬱になります


  1. 2008/12/16(火) 12:07:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

題名に意味を求めるな 答えはいずれ | ホーム | 12月15日のココロ日記(BlogPet)

コメント

米レス

・アルク さん
大丈夫
おじさんもひだまりは積んでますからw

やるときはやりますよ♪


>プチタミ
d('-^*)
  1. 2008/12/17(水) 12:21:03 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

AXL大好きにも関わらずキミ声を未だに積んでる阿呆参上です(ぇ

最近は少しずつ崩しているのでもしかしたら冬休みにはプレイできるかもってところですね
プチタミは僕も大好きな曲ですYO!
  1. 2008/12/17(水) 11:45:38 |
  2. URL |
  3. アルク #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/597-6479c08f

| ホーム |

