僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

行き止まりの駅から



中年男堕落中…


すみません

来年で二十歳です

昨日、成人式の案内来ました

作業着はNGかな?(マテ


そんなフリーダムなおじさんは雨の中、徹夜のお仕事なのです


昨日は久しき親友兼、義兄弟の朱鷺さんと電話してました

彼と去り際に


朱鷺「俺達、もう40分も話ししてたぜ」


夏紗「ははは

前は2時間近く話してたよな」


朱鷺「最高は4時間だったな」


夏紗「だよな~」


朱鷺「…(話し足りない)」


夏紗「…(話し足りない)」


朱鷺「すまんがもう時間だ」


夏紗「誠に残念だ」


朱鷺「だよな」


夏紗「そういえば前に面白い事が…(無限ループのお知らせ)」


~延長戦5分~


夏紗「そういう事があったんだ」


朱鷺「あっはっはっは

あ、もう時間だ」


夏紗「…(話し足りない)」


朱鷺「…(話し足りない)」


夏紗「で、今度な~(また無限ループフラグ)」


~延長戦5分~


朱鷺「すまんがもう時間だ」


夏紗「そうか

それじゃまた」




この後、おじさんは東方紅楼夢で書いてもらったスケブと知り合いの知り合いのサークルのペッコリ屋さんの東方本を写真に撮って送りました


何故だろう


話しは無限に続くのに

メールは途切れる


世の中、そんなものか



きっと朱鷺さんとラジオができたら、収録時間とか長すぎますね


※彼は自衛隊隊員の為、ブログには参加できない上に、中々外に出れません




・語り入ります


持つべきは親友、悪友

1人でも、そういう人物が居ると

今、生きているこの時に光が宿る


青春は人生に一度だけ


貴方は今、輝いてますか?







おじさんは万年五月病なので曇ってますけどねw

たまに晴れるかなry


  1. 2008/12/05(金) 11:38:57|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

12月08日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | あぁいう日々

コメント

米レス

・ギコエル さん
イベントは良い…心が癒される(肉体的には限界が来ますけどw

>成人式
むしろ成人式に参加するのかわかりませんw


・swift さん
精神的にはもう還暦ですwww


>悪友
やはり身近に居ないと寂しいものです


・マキなな さん
お互いに忙しいですね

>電話
長電話は楽しいですが電話代が…orz
  1. 2008/12/09(火) 01:28:43 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

ご無沙汰です。
忙しいのを理由になかなか訪問せずすいません。
これからはまたちょこちょこコメントしにきます。

親友いいな~自分には(ry
弟とならたまに1~2時間電話するけどw
  1. 2008/12/07(日) 19:07:40 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

ひとついわせて下さい。
おじさん、おじさんじゃなかったのねっ!(゜∀゜;;)
いえ、わかってましたけどw

そういえばうちのDEEZELの片割れは俺にとっての悪友?笑
  1. 2008/12/07(日) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. swift #w6XFEYVU |
  4. 編集

会話の無限ループいいですねww
紅楼夢か・・・流石にいけなかったですねw
例大祭も前回の話を聞くと・・・

つまり成人式で暴れないように気をつけてくださいということです><
  1. 2008/12/06(土) 09:56:06 |
  2. URL |
  3. §ギコエル§ #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/591-8690a51c

| ホーム |

