僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あぁいう日々


べ、別に書くネタが無いんじゃないからね!

ちょっとツンデレを演じてみただけなんだからね!





まぁネタが豊富でも、五月病じゃぁ仕方がないか(マテ


そういえば、マサヤンさんにシナリオライターを頼まれたけど、基盤ができるまで、おじさんは放置プレイですね


さて、改めておじさんの無謀なシナリオの書き方を公開

書きたい話しを思考
→とりあえず書く
→進行するに連れて、設定を考える(遅い)
→後はやる気の問題



そういう訳で、ありえない馬鹿ですorz


おじさん的な本来の書き方は


書きたい話しを考える
or設定を考える
→大体のシナリオを組む
→本編を書く
→ちょっと修正
→完成


…あんまり変わらないね(マテ




そういえば最近、遊戯王のタッグフォースだっけ?

PSPでやってました


わかる人にはわかる

中の人
明日香(GX)=リィン(なのはAs)
(だったと思う)

だからおじさんは闇属性のデッキをry



まぁどうでもいいけど



とりあえず仕事始まるので今日はここまで


  1. 2008/12/04(木) 09:05:46|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

行き止まりの駅から | ホーム | 12月01日のココロ日記(BlogPet)

コメント

米レス

・マサヤン
そーなのかー


けどその辺りは、経験と才能が…

それにしても我ながらよく話しを完結できたな~なんてちょっと嬉しく(ぇ
  1. 2008/12/05(金) 11:08:20 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

スティーブン・キングの書きかたと同じだと、自慢していい。
  1. 2008/12/04(木) 17:41:11 |
  2. URL |
  3. マサヤン #mQop/nM. |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/590-a39c98ea

| ホーム |

