僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

まぁていたらくな日々


みなさん

こんにちわわわわわわ

精神的ウイルスウィルソンになってるおじさんです


ぶっちゃけ言うなら小説が面倒になっただけ

つーわけで小説わ休載しやす

ただ個人的には作品を温めます

冬だけにw


さて、最近はまともにブログ書いてませんでしたね

一週間は長いぜ


年末になったのでそろそろ何かに本気にならないといけない師走です


そういえば、ひぐらしデイブレイクポータブルはまぁまぁでしたね

ぶっちゃけ、ネット対戦が省かれたのはねーわ

個人的には悪くは無いってレベル

ガンダムVSガンダムと比べるのはやめましょう

あれは…


ちなみに久方ぶりにガンダムバトルユニバースをやってました

今思う事

Vガンダムが欲しかった


以上



現在はRootsをちょびっと進行…


って!


さかあがりハリケーンやるの忘れてたw

素で忘れて、ランペイジって漫画読んでましたw

オススメです(宣伝)


そんなグダグダなおじさんは最近、またパチスロ漬けです

だって憂鬱だもの

そろそろ、何かこの五月病を吹き飛ばすグッドグッドずっとグッドはありませんかね?

だからさかあがりハリケーンをry

仕方がない

G線上の魔王(何周目か忘れた)やるしかry

試行錯誤な創意工夫で、あなたと合体したい


つーわけでさらば









あとがき


進藤「電波な記事でしたね」

夏紗「あぁ…」

進藤「大丈夫ですか?」

夏紗「休日を半分以上寝てた反動だな」

進藤「そんな寝坊助だから会社に遅刻するんですよ」

夏紗「orz」
スポンサーサイト


  1. 2008/12/01(月) 08:15:11|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

12月01日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | 11月24日のココロ日記(BlogPet)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/588-e35cef21

| ホーム |

