僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これが世界のすべてなんだと、諦めていた


今になって、『潮風の消える海に』のテーマソング『セイリング』が切なく聞こえる・・・

ちなみにあねいも2『melty snow』もいいですね~


え?

なんの話しって?


何でもないような話し

そろそろ巡回しないといけないのはわかっててもアニメとかアニメとかアニメを見てたらゲームもできやしねぇwww


ちなみに最近見てるアニメ

・ガンダムOO 2st
ぶっちゃけ刹那とかどーでもいいです
ロックオンですねロックオン

狙い打つ彼に評価をry


・とらドラ!
虎&みのりんいいよ
まぁ釘宮VS堀江ですねw
けど…むしろ…共闘だからイイ!!


・とある魔術の禁書目録
今期で一番楽しんでるアニメ
なんつーか見てみない事には何も言えないw


・CLANNAD アフター
積みorz
とりあえず、さなえさんの変装が…あ…アイナアアアアアァァァ(08小隊的な意味で


・あかね色に染まる坂
地味に全部見てるアニメ
そーですねー
釘宮ry
いえ
妹もいいね
けどつかさが一番ry
(ちょっと作画が気に入ってry


・カオスヘッド
とある魔術に続く楽しみにしてるアニメ
ただひとつ違うのは


主人公の性能が違う!


やはり学生(引き籠り)よりも学生(不幸)の方が性能が高いですね

さて、まぁゲームの方ですが


・さかあがりハリケーン
今週の金曜日ですね
さて、当日やるかどうかはその日の気分次第

実はさかハリよりもパルフェの全年齢版がとってもやりたいおじさんですw(ここ内緒

これはこれで未定


・PSPのガンダムVSガンダム

こいつはアーケードでもお馴染み

非情に惜しい失敗作

なんだかPSPに移植したVSガンダムシリーズは失敗ばかりだな

せめてエゥーゴVSティターンズ時代みたいにオンライン対戦が無いと…

PSPでは通信以外にオンラインを採用しないと腐る

しかも今回のガンVSガンは正直、3回アーケードしたら十分

買う人は、周りに3人(自分を除く)でやらないと、マジオワタゲーです

ご注意を



なお



このブログは


評価ブログじゃない!


つーわけで当てにしないでくださいwwww





  1. 2008/11/24(月) 00:18:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

11月24日のココロ日記(BlogPet) | ホーム | いつ夢 3

コメント

米レス

・おたふく3号店 さん
つ録画

>さかハリ
声は慣れですよ慣れ

>パルフェの全年齢
実はあんまり在庫無いからまだ探してますw

>ガンvsガン
秋田w
  1. 2008/12/05(金) 11:04:40 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

今じゃアニメの"ア"の字すらないです。
テレビすらほとんど見ていないのでついていけませんorz

>さかハリ
遅ればせながら先日体験版プレイした勢いでメッセで予約w
決め手は柚の「ゆじゅでじゅ」w(確かこのような台詞のはずw)
シナリオが丸戸さんなら迷うことなく買っていたけど、今回はちょっとわからなかったのですよね。
体験版やってみて、これならOKかなってことで予約。 声に若干不安が残りましたが・・・う~む。

>パルフェの全年齢版
買うんだ!そして美緒シナリオをやるんだw(マテ
パルフェ好きならマジお勧めですよ。

>ガン×ガン
オワタ\(^o^)/
買っている人が回りに居ないので、対戦できませんorz
  1. 2008/11/26(水) 00:36:52 |
  2. URL |
  3. おたふく3号店 #JalddpaA |
  4. 編集

米レス

・swift さん
自分の趣向に合わない作品にはさようなら
ですねw

ちなみにおじさんも同じく、前期のアニメはほとんど切り捨てられましたorz
  1. 2008/11/25(火) 08:41:14 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

なぜか最初は週に5,6個みていたのに・・・

今となっては「ef」だけになってしまった(´д`;)
  1. 2008/11/24(月) 15:58:50 |
  2. URL |
  3. swift #w6XFEYVU |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/586-ee3b27f2

| ホーム |

