僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DreamParty2008秋 大阪 簡易レポート

20081117121704


気合いでお送りします

とりあえず個人的なドリパのレポート










友人のフジ子F(仮)が
「雨なら行けない」
と言っていた

ぶっちゃけおじさんも雨の中、自転車を出す気になれないので車で出動


そして高校時代の後輩も拾って現地に赴いた



~会場の駐車場~

初めて痛車の大群を見て一同は結構興奮ぎみでしたね



~列~

雨だったから列を組むのが早かった気がします

とりあえずカッパ着てた人乙



~以下省略・会場内~

雨が弱くなって外で並んでる人も助かりましたね


おじさんはあかべぇそふとつぅのブースだったので関係ありませんでした

ちなみに有葉猫のぬいぐるみは中々のさわり心地が…



次はAXLに行って紙袋と湯のみ、princessFRONTIERの原画集購入

色紙の抽選券は紙屑になりましたw

で、今回はアリスソフトとstudio e.goが残酷な事に

オーガストとNavelはいつも通り乙


枕はサインの整理券が終わった瞬間に大分減ったらしいです


おじさん達は各自、無料配布に行ってから榊原ゆいさんのメモリアルライブに行きましたがぶっちゃけ全滅


まぁ、楽しめたからいいかw



次回の大阪ドリパは6月28日の日曜日です


あ、そういえば高嶺さんは朝一に挨拶しただけですね

今回はゆっくりし過ぎてお話できませんでしたw


次回が今から楽しみwww




けど今日は徹夜の仕事ってオチか…

切ないぜw
  1. 2008/11/17(月) 12:16:31|
  2. 特別イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

祭り、果てに | ホーム | 11月17日のココロ日記(BlogPet)

コメント

米レス

・みねっちこと、高嶺 さん
ドリパお疲れ様でした

おじさんは行きしなだけ雨を恨みましたね

まぁ高嶺さんも忙しいから仕方がありませんでしたね

また次回のドリパなどでお会いできれば雑談しましょうw
  1. 2008/11/18(火) 12:15:55 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

雨の中、お疲れ様でした~
今回は(も)全然動けない状態であまり余裕無く
申し訳ないデス。
終了後にはいつも雑談してるので次よければ!

しかし、いろんなブースでの話を聞くと
自分も一般参加でまわりたくなるなぁ。
次のドリパは・・・・
ま、またお手伝いかもww
  1. 2008/11/18(火) 11:31:26 |
  2. URL |
  3. 高嶺智早 #QNjftStU |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/582-aa4d7f3a

| ホーム |

