僕ハココニイル

グダグダと生きるオタの呟き

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)


会社帰りにたいやきか、シュークリームのどちらかを食べないと次の日にがんばれない今日このごろ



久々にBGMを流したくてCD置き場を漁っていたら懐かしいものが



AIR オリジナルサウンドトラック AIR オリジナルサウンドトラック
(2002/09/27)
Key Sounds Label
この商品の詳細を見る


早速聞いてみた


「緑」で半泣きになったw


青空まで保てなかった('A`)
AIRに対してはかなり弱いんですよ・・・
もう音楽を聞いているだけでその風景が流れてくるのでかなり鬱になりますw

ちなみに今の気分は「蝉衣」です(謎
なんか心が洗浄されていく・・・

ところでどっこい

今気がついたんですけど

俺、in to Summerまだ買ってなかったわw

これはヤバイ('A`)
お金に余裕があれば買いに行きますw
初回じゃなかったら買わないけど( ´・ω・)




さて、会社もやっと3週目が終わりました

正直


もうダメポつД`)


全身筋肉痛が冗談じゃねぇ・・・

もう会社の話しはあんまりしないでおこう・・・



あぁ、一言言うと


われもの注意のダンボールを投げるのは


気持ちがいいね♪







ちょっと絆の話し


今日、1クレだけプレイにしに行ったら日和とマッチングにw

日和が妙にやる気無しだったんで、「どうしたんだろ?」と思っていざプレイ

1分後


あぁ、マッチングした連中が地雷だったのか・・・

中距離は中距離で抑えないし、やけにヒッキーと突撃がバラバラなのでチームが最悪な方向に・・・

しかもジャブローの特性を生かせぬまま撃墜とか腐ってたし・・・

嫌になるねw

ジャブローは演出が派手になったのは良いのだが正直、グレートキャニオンと変わりは無いです
まぁ、ズゴックの強さを証明できる点では別ですけどw

次はいつ行けるかわかりませんがまた行きたい・・・(中毒

か、金さえあれば・・・ガクリッ(睡眠

スポンサーサイト
  1. 2007/04/21(土) 00:25:12|
  2. アニゲー関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

炎の魔剣Tシャツ | ホーム |

コメント

> AIRはほんとにそうだよね~。「夏影」「ふたり」が特に好き。
てか全部好きw

>SUMMER特別編のことかな?
そうそうそれそれ
まだ初回残ってたけど金が無いなんて・・・

>なんかアブナイこと言ってるw
ナンデ?アブナクナイヨ?
  1. 2007/04/21(土) 23:59:49 |
  2. URL |
  3. 夏紗 #ZVzdCB2E |
  4. 編集

>もう音楽を聞いているだけでその風景が流れてくるのでかなり鬱になりますw
AIRはほんとにそうだよね~。「夏影」「ふたり」が特に好き。

>俺、in to Summerまだ買ってなかったわw
SUMMER特別編のことかな?よかったよー

>われもの注意のダンボールを投げるのは気持ちがいいね♪
なんかアブナイこと言ってるw

  1. 2007/04/21(土) 10:29:45 |
  2. URL |
  3. マキなな #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://rakuboku.blog96.fc2.com/tb.php/58-86efdffa

| ホーム |

